気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

大阪帰りの土曜仕事日、帰宅後にバテたぁ~!!

21:50更新~!!

0:00から3:00と3:30から6:30の睡眠でした。

だいぶオレ様向きの気温になり涼しいのに洗濯物を乾かす

ために除湿をかけっぱで寝てしまった。

が、サブくて目が覚め消して朝まで寝たわ。

 

起きて血圧を測定すると140を超えててビックリ😱。

朝風呂に入り血流をよくしたら110位になりホッとしたわ。

朝食を頂いた後支度して職場にGO!

 

仕事自体は問題なく真っ直ぐ帰宅。

着替えて田上方面途中折り返しの3.2キロと復路途中で

新津方面にも往復1キロ、さらに一番近いコンビニ途中

折り返しの1.3キロの5.5キロで今日は止めにした。

 

歩き始めから足が前に進まない😩。

昨日までの脚力と全然違った。

ジジイになったと言う事やな。

3キロ位歩くとエンジンかかって来たが4キロ過ぎると

もうバテた。さらに5キロ付近から本格的な雨となり

少し濡れたし食後の徘徊は中止にしました。

そんな訳で今日はショボい5.5キロを加算。

これで2021年通算2415.5キロとなりました。

(10月は157.5キロ)

 

雨雲レーダーでは最初13:00から明日朝まで雨の予報が

17:00からになり夕方には19:00からとどんどん遅く

なってくれて助かった。

最高気温は13:24に21.5℃と昨日までの大阪ステイの最低気温

よりも低い・天気は曇りで19:00頃から予報通りに雨に。

日本一は沖縄県石垣市石垣島で32℃でした。

 

そして新型コロナ感染者は新潟県は3名でうち新潟市は1名。

東京都は二桁が定着の66名・埼玉県22名・千葉県9名・

神奈川県36名・愛知県33名・大阪府78名・北海道24名。

土曜なのでやや怪しいが大阪もついに二桁になったぜ。

自宅159

0

 

 

2021/6/18

f:id:rapidexpress:20211016214408j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211016214434j:plain

 

2021/6/19f:id:rapidexpress:20211016214537j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211016214607j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211016214732j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211016214747j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211016214830j:plain