気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡で休養3日目、気温暑く市場はサブい~!!

19:40更新~!!
2:00から7:10の睡眠でした。
冷房ギンギンの部屋で寝てたが、あまり熟睡は出来ず。
寝る前からダメリカ市場が暴落してたので9:00からの覚悟
はしてた。

朝食→朝ドラ→そして東京市場オープンもそれ程の暴落も
なく前場は持ち株マイナス15万円程で下げ渋る。
風呂に入りさっぱりしてお昼は焼きそば作りたがらナポリタン
をレンジでチンしてダブル麺で頂く。
午後はまた布団の上生活でラジコ聴いてたがら日経平均
5日続落の264円安で持ち株はマイナス26万円😭😭😭。
この5営業日で100万円を超える資産が消失しました。

で、また関係者はいろいろ後講釈だ。
そんなもんは要らんから空売りを自制しろや。
合法でも現状はあまりに酷すぎるぞ👹。
オレ様もしっかり5連敗で2021年通算71勝62敗となりました。
頭来たからまた鉄鋼株を買った。
チキショー、早くも含み損だぁ~。
もう少し大引け近くまでガマンすればよかった。
が、後のまつりで仕方ない。
明日下がったらただではすまんぞ。
インチキな東京いちばかやろー。

夕方親が仕事に出掛けたので車で送り、それから加茂線方面
にドライブ。大佐渡山脈で道路がほとんど日陰で、白瀬集落
から松ヶ崎集落の手前までの往復5キロを歩く。
両津湾の対面にはオレ様の実家側の小佐渡山脈と入道雲
きれいに見えたし、うっすらと本州の山も見えた。

その後ウエルシア・ローソン・ほか弁屋で買い物したが、
う💩こがしたくて漏れそうでした。
しかし新型コロナ感染防止と言う名目でトイレが使えず😖、
爆走して帰宅し間に合いました。
トイレ位は使わせろアホンダラ!!

最高気温は佐渡が31.1℃・オレ様区は35.2℃と県内でNo.1。
天気は昨日同様で晴れ渡たり暑く市場は氷付いた。
早く逆になって欲しい。
そして新型コロナ感染者は新潟県がギョエー😱36名も。
東京都は1387名・大阪府は313名・北海道は104名。
国民の3分の1が1回目のワクチン接種終えてるのにオレ様達は
まだ予約も出来ないふざけた日本。
自分らの事しか考えていない先生方ばかりだな。
そんな方々は次回選挙は出馬しないでくれ、頼む🙏。



追記・・・20:30
実家へいったん帰って買い物した物を車から降ろして再び
佐渡汽船方面に出掛け、オレ様が小学校時代を過ごした集落
付近で前日と今日のブログ綴る。

一息ついてから住吉温泉前バス停付近に車を停めて、
河崎小学校までの往復2キロを歩く。波の音を聞きながら暗い
歩道をラジコも聴いて無事完歩。今日は7キロを加算し
2021年通算1658.5キロとなりました。(7月は170キロ)

後は親から仕事終わりの電話が来たら送迎に向かい帰るだけ
です。明日も暑い日になるみたい・・・。
実家31