気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

6月の佐渡3日目、昔の上司に再会~!!

18:55更新~!!
3:00から5:00と5:30から7:00の短めな睡眠でした。
朝ドラ→朝食→そして東京市場に突入~。
日経平均株価のは冴えず、持ち株も同様でした。

BSでやや古めの窓辺太郎を2時間見たら午前は終わった。
ササッと風呂に入って支度して親と車で外出~。
ウエルシアで買い物してから、はなまるうどんに行きお昼。
優待券3枚と250円ばかりで食い逃げしました。

ちょっとガスってるが日差しはキツい。
しかし気温が少し低めで日陰はとても涼しい。
マツキヨでも買い物してから前職の上司の実家に突然訪問!
親は夕方から仕事なので先に帰宅し、オレ様は元上司と
30分ばかり雑談。5年近く振りでした。

で、元上司実家から新穂小学校前バス停まで3キロを炎天下
歩く。さすがに喉が渇きバス停近くのAco-opでお茶と食料
を買ってバス停前の待合所で食べて飲んだ。

つばめが待合所内に巣を造ってて何度も飛んで来たわ。
で、ここからバスでワープしたが停留所を1つ間違えて
しまった(300円)。似たような名前でした。
間違えたバス停から実家までの4.5キロを歩いたが、
確かに暑かったもののヘロヘロにはならず。
気温がまだ高くなかったから。
これで今日は7.5キロを加算し2021年通算1321キロと
なりました。(6月は81キロ)


風呂から上がったら急に睡魔が襲って来てとにかく眠い😪。
この続きは後ほど綴ります~。
    



追記・・・21:55
1時間位寝たら元気になった。
睡眠不足で朝は特にしんどかった。
遅めの夕食を頂いて後は風呂に入って寝るだけだす。
親はもうすぐ仕事から帰って来る。

さて日経平均株価は101円安、持ち株は少し萎むも
プラス7.5万円でした。銀行株は総崩れもJAL様が
一手に牽引してくれました。こっそり深夜に飛行機の空席を
埋めるためにジャルパックの申し込みを協力したのが
影響したかな?これで2021年通算61勝43敗です。

佐渡の最高気温は12:22に22.7℃、天気は朝のうち曇りも
その後は晴れでした。でも久留米・日田・佐賀は35℃超えの
猛暑😳やね~。明日も安定した晴れの予定らしい。
そして新型コロナ感染者は新潟県が10名とまたニ桁だ。
東京都は440名・沖縄県は174名と増加したが、
大阪府は153名・北海道は179名と少しだけ減った。
オレ様はもうしばらく実家生活を続けまする。
実家18
2716