気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

自宅軟禁生活始まるが、また耳後ろズキンズキン病再発~!!

10:15更新~!!

1:00から8:20の睡眠でした。

6:00には起きたけどとてもいい目覚めでまた気持ちよく

寝た。外も久々に明るそうもこれからゆっくりと下り坂

のようだす。

 

朝風呂の後朝食と旅の洗濯~。

すでに東京市場は始まってるがやっと今日は持ち株4営業日

振りにプラスで終われそう~。でも治ったハズの耳の後ろ

ズキンズキン病が起きたら再発してツラい。

それと前歯がいつの間にか欠けてたのでまた歯医者に

行かねばならなくなった。

 

午後は騒音まき散らしのクソ業者にも会わないといけないし

徘徊・草むしりと軟禁生活の割りに忙しい月曜になりそう。

ズキズキと痛むので集中力もないわ。

 

 

追記・・・15:30

何ともビックリ😱したわ?

歯医者に電話したら

先月で廃業してた。

昭和末期からずっとお世話になってたのに😢・・・。

オレ様の前歯は何処で治したらいいんや?

ま、一人あたりの歯科医院の数日本一の県だから

選択肢は有り過ぎるが、何の連絡も今後の

歯科医の紹介もないんかい。

 

日経平均株価は46円高、寄り天に近い感じ。

寄り付き安値の9:19が高値だってさ。

でも、銀行・空運・陸運が好調で持ち株はプラス

27.5万円で前場と余り変化なしでした。

これで2021年通算53勝39敗となりました。

 

お昼はカップ麺と野菜サラダで済ませて朝ドラ

再放送を見てから一番近いコンビニ往復の1.3キロ

を歩く。そしてクソ業者と会い要望をグダグダと

話してやった。

眼鏡のフレームにカメラ付?の録音機が😲。

アハハ😁、ヤラレタラやり返す。

オレ様だって胸ポケットにボイスレコーダー

入ってますぜ。ま、別に録られても構わないが一方的

に喋り捲って終わってしまったな。

オレ様の要望(決して文句ではない!)がしっかり

録れてました。

約20分の独演会は終わり田上方面途中折り返し1.6

キロを歩いてその後はくつろぎタイム。

そして今風呂に入りながら追記中だす。

夕方もう一回歩くが歯医者は何処にしようかなぁ?

天気も本曇りとなりました。

 

 

追記・・・19:50

夕食は野菜サラダ・ヨーグルト・味噌汁と昨日スーパーで

買った弁当終えた。風呂上がりでパンツ一丁だす。

夕方の徘徊は雨雲レーダー見たら18:00から雨が降り始める

と書いてあったから急いで17:00に歩きだし自宅前の田んぼ道

を左回りに一周最後回り道の3.7キロと新津方面の国道・側道

途中折り返しから一番近いコンビニ経由また最後少し回り道

の2.4キロを歩いた。コンビニでは買い物もしたぜ。

国道の気温計は21℃で歩くにはよかったし雨にも濡れず。

けど最後の1キロはバテて足がつった。

これで今日は9キロを加算し2021年通算1169キロと

なりました。(5月は186.5キロ)

 

最高気温は13:38に28.9℃、そんなに暑かったか❔

そして今年最高ではないし・・・。

天気は晴れのち曇り夕方少し雨がぽつりってとこかな。

全然話違うけど7月のホテルを予約した。

資金が続く限りホテル・運輸関係のためオレ様は頑張る。

 

新型コロナ感染者は新潟県は21名と余り減らん~。

オレ様区もこのところ感染者がいる。

東京都は340名・大阪府は216名・京都府は38名。

月曜だから少ないのか知らんが都会はピークを過ぎたな。

北海道は今日も全国No.1の366名でした。

オレ様が行くまで減らせよ!!

自宅89

432

 

 

2021春の修学旅行

2021/3/24

f:id:rapidexpress:20210524100901j:plain

 

f:id:rapidexpress:20210524100918j:plain

 

f:id:rapidexpress:20210524101011j:plain

 

f:id:rapidexpress:20210524101100j:plain

 

f:id:rapidexpress:20210524101208j:plain

 

f:id:rapidexpress:20210524101257j:plain