気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

旅が終わっても天気冴えない、日曜は仕事日でしたぁ~!!

21:20更新~!!

3:00から5:00の短時間睡眠でした。

直ぐに朝食を頂き、田上方面途中折り返しの3.4キロを歩く。

天気回復すると思いきや日曜もさえない天気だす。

風呂で体に熱チャージしてると雨が降って来た。

塗れずに済んだのはラッキーでした。

 

7:50頃車で職場に向かう~。

午前中はソコソコ仕事が入りお昼になるのは早かったが、

午後はヒマだったかな。夕方寄り道せずにまっすぐ帰宅し

自宅斜め前の直線道路往復1キロと田上方面途中折り返しの

3.6キロの4.6キロを頑張った。

チラリと夕日が見えたが少しサブかった。

早朝の3.4キロと合わせて今日は8キロを加算~。

これで2021年通算1160キロとなりました。

(5月は177.5キロ)

 

徘徊を終えてから再び新津に向かい御用達のスーパーで

買い物して来た。しっかり800円ちょいの値引きに成功

して満足の帰宅~。直ぐに夕食を頂いたわ。

 

最高気温は15:53に17.3℃と4月中旬並みの低さ・天気は

基本曇りで朝のうち雨も降り夕方にちょいとだけ晴れ間も

見えた変な日曜でした。

そして新型コロナ感染者は新潟県は33名と減らない・・・。

東京都は535名・大阪府は274名・京都府は60名と少し

減って来たか。

しかし北海道が605名とトップ・沖縄県が156名。

全体としても日曜だからそんなに改善されていない。

今週は自宅にいないといけない。お金もないしな・・・。

ドラゴン桜見ながら綴っております。

自宅88

1779

 

 

 

2021春の修学旅行

2021/3/24

f:id:rapidexpress:20210517102921j:plain

 

f:id:rapidexpress:20210523211934j:plain

 

f:id:rapidexpress:20210523212122j:plain

 

f:id:rapidexpress:20210523212235j:plain

 

f:id:rapidexpress:20210523212331j:plain

 

f:id:rapidexpress:20210523212424j:plain

 

f:id:rapidexpress:20210523212528j:plain

 

f:id:rapidexpress:20210523212736j:plain