気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

朝ドラ最終週、今日は実家に帰る予定~!!

8:20更新~!!

1:30から2:30と3:00から6:30の睡眠でした。

あまりよくない目覚め。

朝風呂・朝食・朝ドラが終わり9:00からの東京市場

待ちだす。今日はJAL様が赤字拡大で大きく下落

しそうでヤバいかも・・・。

他の持ち株でカバーできるかなぁ❔

 

支度が出来たら実家に帰る予定~。

お昼・夕方・最終便のどれになるやら・・・。

 

 

 

 

 

追記・・・13:20

まだ自宅におります。

午前中は朝ドラ見終わって自宅前の田んぼ道をぐるり一周

3.5キロから一番近いコンビニ往復1.3キロの4.8キロを歩く。

気持ちよい初夏の天候の中、とうとう生の子どもヘビを発見!

アオダイショウかシマヘビの子どもか❔

しっかりモデルになってくれました。

 

帰宅後風呂に入り後はダラダラ生活~。

しかし自宅前のクソ工事があまりに

うるさくて、とうとうどやしつけた。

オレ様の静かな生活を破壊しやがって

ふざけてるわ。

頭の血が上りグダグダと文句を言って

やった。

そして田上方面途中折り返しの3.8キロを歩いたのだが、

カッカしてるからよく歩けるんだな。

 

気が付けば1.9キロの折り返し地点だった。

そしてたった2キロばかりの間にシマヘビを3匹も見たぞ!!

みんな暖かくて日向ぼっこしてる。

エサのカエルも田んぼに大量にいるしこれから活動期やな。

また風呂に入りお昼~。

 

これから支度して準備出来次第実家に帰ります。

東京市場日経平均株価は結構上昇してるが、持ち株は

サッパリで寄り付きよりかなり下がってる~。

ど・ゆ・こ・と❔

 

 

 

追記・・・14:40

幻となった大阪ステイは佐渡の実家ステイに代替となり

新潟行の電車内です~ 。

それにしてもクソ業者の騒音と振動の件は腹が立つ。

回答書無視したり対策がなかったら覚えてろよ。

 

トイレの扉の金具でリュックが破れたわい。

これも全てクソ業者が悪い。

 

 

 

追記・・・16:15

今日は新潟駅から1時間もあったからゆっくり歩き、

途中朱鷺メッセでも休憩しました。

朱鷺メッセも船内もガラガラですぜ。

ま、コロナで仕方ないな。

 

徘徊は11.1キロと今日も二桁だぁ、11キロに負けとく。

これで2021年通算1072キロとなりました。

(5月は89.5キロ)明日からは一日5キロしか歩かなくなる~。

 

日経平均株価は160円も上がったのに、持ち株はプラス7.5万円。

オレ様一人負け状態やな。2021年通算49勝33敗となりました。

ま、プラスだからいいけど・・・。

 

オレ様区の最高気温はに19.5℃、天気は西風がやや強く

晴れのち曇りかな。明日も天気はいいようです~。

今日の新型コロナ感染者は新潟県が23名。

東京都は573名・大阪府は668名でした。月曜日は少ないが明日は

間違いなく増えるぞ~!!

実家11

2762

 

自宅→自宅最寄駅

最寄駅→14:56新潟 ※ガラガラ!!

E129系4両+2両 新ニイ

新潟駅→2.5キロ→佐渡汽船

新潟港16:00→おけさ丸→18:30両津港 ※ガラガラ!2380円

佐渡汽船→車→18:55実家

 

 

 

 

2021春の修学旅行

2021/3/24

f:id:rapidexpress:20210510080345j:plain

 

f:id:rapidexpress:20210510080545j:plain

 

f:id:rapidexpress:20210510080650j:plain

 

f:id:rapidexpress:20210510080805j:plain

 

f:id:rapidexpress:20210510080840j:plain

 

f:id:rapidexpress:20210510081019j:plain

 

f:id:rapidexpress:20210510081149j:plain

 

f:id:rapidexpress:20210510081309j:plain

 

f:id:rapidexpress:20210510081352j:plain

 

f:id:rapidexpress:20210510081446j:plain