気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

新タブレッドの設定は出来たのに、未だブログの更新は出来ない~!! 

22:40更新~!!

2:00から6:30の睡眠でした。

朝風呂・朝食・支度して7:55職場にGO!

仕事はしっかりできたハズ。

 

下り坂の天気予報だったが雨なんて降らずに夕方には

急回復~。仕事が終わりイオンで43マイル稼ぎの

買い物をし、帰り道の夕日はまっ赤できれいかった。

デジカメ持ち合わせてなくて撮影は出来ず残念~。

 

直ぐに徘徊をしたのだが3キロを歩いたところでバテた。

昨日までの脚力はどこ行った❔

田上方面途中折り返しの4.2キロと一番近いコンビニ往復の 

1.3キロの5.5キロで終了~。最後の1キロはフラフラでした。

オーバー着て手袋・帽子・マスクしてちょうどいい位。

腹も減り力が出なかった。

これで2021年通算933.5キロとなりました。

(4月は259.5キロ)

ま、徘徊は明日から仕切り直しで頑張りたい。

 

待望の夕食・風呂・新番組のドラゴン桜も見終わり

くつろいでおりやす。タブレットの設定はスムーズに

出来たがブログの書き込みが何故か出来ておりません。

ログインが出来ずです~。

 

最高気温は11:06に16.2℃、天気は曇り夕方から晴れで

昼過ぎ一時的に風が強まった。明日・明後日はいい天気

のようです~。

そして新形コロナ感染者は新潟県が32名。

北海道は110名・大阪府が1050名・東京都は635名と日曜

だから少なくて当然。明日からまた増えて行くだろうな。

自宅71

1859

 

 

 

さて、写真は新年早々からのドカ雪もこの日は天気に

恵まれ昼頃徘徊をしました。玄関前の景色です。 2021/1/19

f:id:rapidexpress:20210426080547j:plain

 

でも車道を歩くしかない!! 

f:id:rapidexpress:20210426080637j:plain

 

田んぼの雪もザラメのようになってます~。  2021/1/21

f:id:rapidexpress:20210426080932j:plain

 

この日の徘徊は春が来たような天気でオーバー着てると

むしろ熱いような天気でした。       2021/1/25

f:id:rapidexpress:20210426080245j:plain

 

天気のいい時にしっかり歩かないと距離が稼げません。

f:id:rapidexpress:20210426080353j:plain

 

田んぼの雪もだいぶ締まって固く重くなりつつある。 

f:id:rapidexpress:20210426080443j:plain

 

次の日も天気よかったから8キロ歩いたがこの雲は下り坂の

暗示やね。                    2021/1/26

f:id:rapidexpress:20210426080745j:plain

 

田んぼの雪も波模様が出来てました。 

f:id:rapidexpress:20210426080836j:plain

 

田上方面の農道を徘徊か❔

f:id:rapidexpress:20210426081044j:plain