気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今年初の京都ステイ2日目、一人負けの展開で出掛ける気が喪失〜❗❗

10:20更新〜❗❗

2:30から4:00と4:30から7:50分の睡眠でした。

ま、内容的には眠れたなあ。

 

朝ドラはスルーして朝食会場に行くと意外に人がいた。

こんな遅い客はビジネスでなく観光と思われる。

会話せんで黙々と食事してもらえれば大丈夫❗

 

部屋に戻りまたウダウダしてると東京市場オープン。

寄り付きの持ち株は小さいマイナスだったが、その後

マイナス20万円超えて萎えた😥。日経平均株価

小幅安なのに・・・。

またオレ様一人負けの展開のようだす。

出掛ける気なんて出ませんぜ〜❗

 

最寄りのジョイフルが撤退し二番目に近いジョイに歩こう

かとGoogleMap見たが、エッ😨ここも撤退❗

聞いてないよ😥。仁和寺の桜咲いてるなら行ってみるか❓

これから調べてみる。ただ午前は無理かな・・・。

 

 

 

追記・・・11:40

もう少しで支度完了❗

心は病んでますがこれから外出しますぜ。

仁和寺の桜は散り始めだった😥。

さあどうしようか❓

 

前場日経平均株価226円安😲。

持ち株はそれ以上のマイナス28.5万円💀。

一時マイナス30万円も超えた。

期待出来ない火曜日だな。

 

 

 

追記・・・13:30

徘徊途中です〜。

只今イズミヤ某店で休憩中〜。

持ち株はマイナス50万円に

迫ってますぜ😵。

昨日のプラスがいとも簡単に

呑み込まれました😭。

日銀さんよ、

トピックス買わんのか❓

どうしたん、役立たず。

 

もう怒り心頭で歩く気がなくなりました。

日経平均が上がれど下がり続け、下がればそれ以上

の下落も仕方ないが、その逆がなさ過ぎるぜ。

怒りで体が熱い👹⚡しワイシャツ・ジャージで服装

は正解でした。もう今日の巻き返しは無理だぁ。

87%の株が値下がりだってさ。

 

 

 

追記・・・25:20

足も気持ちも重かった火曜日。

ホテルには16:40に戻ったが、風呂に入りサッパリしてからは

買って来たお菓子食べながら過ごし1時間ばかり寝て起きて

から夕食〜。

お菓子食べ過ぎ気味であまり腹は減ってなかったのだが、

またガッツリ頂いた。そしてまた1時間寝てしまう。

今回のホテルは新しくてきれい、しかもよく眠れまする😊。

 

さて、イズミヤからの先ですが北上を続け北野白梅町から

お初の等持院にチョイ寄りし仁和寺へ向かった。

エッ😦、桜の時期は800円の拝観料を取るの❓

その桜も満開は少し怪しいしオレ様100円単位には少し

こだわるので入るのは諦めました。

観光・行楽客はかなりいましたぜ。

 

京福電鉄の御室駅からに雙ヶ丘(ならびがおか)横を通り

JR花園駅に抜けると高架下にサンディと言う激安スーパーが

あり買い物。かなり安くてビックリしたぞ❗

ここからホテルまで4.5キロあったが、買い物を詰め込んだ

リュックがずっしり重くなり最後の2キロはバテた😫。

上空は厚い雲に覆われいつ降られてもおかしくなかったが、

何とか逃げ切った。

 

徘徊は13.1キロしたが13キロに負けとく。これで2021年

通算729キロとなりました。(4月は54キロ)

 

そして暗黒の東京市場は、

日経平均株価が392円安。

持ち株は昨日のプラス44万円が、

今日がマイナス45万円😭で消えた。

先週の5連敗からずっと

敗け続けてる状態だす。

これで2021年通算39勝25敗となりました。

ただこのところ上がり続けてたから利益確定やて❓

ふざけんなよ👹⚡、持ち株は昨日以外ずっと下がり続け

てるワイ、ちきしょー。

 

京都の最高気温は13:55に19.6℃、天気は晴れ後曇りで

夜は雨になったみたいだす。明日はまた晴れて15:00以降

は曇るらしい。

新潟県の新型コロナ感染者は20名、東京都は399名・

大阪府は過去最高の719名とやはり増えてた。

困ったもんだな❗北朝鮮東京五輪不参加は正しい

選択だと思うわ。

ホテル26/京都2 2800−ポ60⇒2740円朝食付

4155

 

ホテル11:50⇒1.3キロ(西友とSeriaで買い物)神泉苑

神泉苑⇒0.7キロ(BiVi二条で💩タイム)⇒2.7キロ⇒

イズミヤ(休憩)⇒1.1キロ⇒等持院⇒1.4キロ⇒仁和寺

⇒1.4キロ(雙ケ丘ふもとベンチで休憩)⇒花園駅

⇒4.5キロ(サンディで買い物)⇒16:40ホテル