気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

春の大阪ステイ2日目、いい天気なのにホテル部屋でだらけてる〜😦❗❗

13:30更新〜❗❗

0:00から6:20の睡眠でした。

流石に600キロの修行はバテたか❓

ホテルもオープンしてまだ数年❓きれいです。

 (補足:調べたら2019/12/5グランドオープン)

 

朝風呂⇒朝ドラ⇒朝食の後は東京市場だ。

日経平均株価前場は一時500円以上も上げてたが、

持ち株はその半分も追走しなくてがっかり。

しかし後場はその逆の展開に😁。

今日も大手銀行株とJAL様が持ち上げてます。

お昼も昨日の買い出しがたっぷりありそれで済ませました。

大引けを見届けてからの外出・徘徊になりそう〜。

 

天気いいのに勿体ないと思うか花粉回避か❓

難しい選択やな🤔。まあ気分は悪くないし、自宅より

ホテルは暖かいし快適でごわす。

 

 

追記・・・19:15

今日の外出はたった3時間で6.5キロの活動で終わった。

15:10過ぎにホテルを出て本町通りを西に歩き大阪城🏯へ。

日なたを歩くと暑い😧💦し汗に注意しながらゆっくりとね。

ま、少しは人いたけどパラパラ程度だす。

花粉対策で目薬差して行ったから鼻水やくしゃみは

出なかった。帰りは昨日と違うライフで買い物し、

つるまる饂飩で夕食〜、ホテルに戻ってもだらだら色々

食べてます。これで2021年通算549キロとなりました。

(3月は126.5キロ)

 

日経平均株価は302円高前場より

伸び悩んだが

持ち株はプラス44万円❗❗

大手銀行株が訳が分からん程

上がってます😱。

明日もお願いしたい🙏。

2021年通算35勝16敗となりました。

気が緩んでJR九州を買ってしまう。9300円の配当に

👁が眩んでつい手を出した。

 

大阪の最高気温は19.3℃と4月下旬並の暖かさで薄手

のジャンバーでも暑かった。天気は晴れで明日も

最高気温は20℃を超えるらしい〜。

さて新潟県の新型コロナ感染者は12名でまた

二桁やん😱。皆さんご注意ください。

東京都は323名。緊急事態宣言は3/21で終わるが、

終わらなくても感染者は減らないだろうな🤔。

大阪府は141名でした。

ホテル13/大阪2 2520−ポ100⇒2420円

3899

 

ホテル15:10⇒6.5キロ(大阪城、ライフで買い物・

つるまる饂飩で夕食)⇒18:00ホテル。