気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

オッサンだけど学生のような長~い春休みに突入~!!

10:15更新~!!

2:30から6:30の睡眠でした。

相変わらず眠たいけど眠れず体は疲弊してます。

でも今日から春休みなので精神的には解放された。

朝風呂・朝ドラ・朝食は済んで東京市場は堅調~。

JAL様と銀行株が強い・・・。

大引けまで踏ん張ってくれよな。

 

クソ造成工事今日も始まってるが、午後から出掛ける

から今日はどうでもいいわ。もう自宅生活は限界・・・。

 

 

 

追記・・・14:30

午前中は部屋でウダウダしてたが、お昼になり確定申告

に行って来た。空いてたのにパソコンの前で15分近く

待たされたが平気よ。ジジババが3名位時間食ってただけ

でした。

 

帰宅し簡単にお昼を頂いて歯磨き・シャワー浴びてから

今度は歯医者に出掛け、ゆとりを持って治療時間の10分

前に到着しました。

いやぁ〜天気も曇りから晴れ渡り気持ちいいです〜。

東京市場は順調を保ってあと残り30分だす。

 

 

 

追記・・・20:45

夕食が終わりやっと落ち着きました。

夕方からの徘徊で目が痒いワン。

入れ歯が完成し不都合があれば連絡して行くという

感じで一応今回で治療は終わった。

治療費・入れ歯代4140円!

思っていたよりしっくりしてるが後は寝る時に

シッカリ外せるかだな。

 

歯医者が終わり江南区亀田の激安スーパーで買い物

をし、そのすぐ近くのスタンドでガソリンを給油。

値上げラッシュで140円/ℓのところがほとんどなのに

@134円で21.01ℓの2815円でした。

そして次は横越のプラントでまた6800円も散財して

17:00過ぎに帰宅~。

 

着替えて田上方面途中折り返しの4キロの途中で

日没、それから自宅斜め前の直線道路往復1キロと

一番近いコンビニ方面1キロは懐中電灯使用。

放射冷却でマスクなしの冬装備でもサブかった。

4キロ過ぎたらバテたし・・・。

今日は6キロと少なかったが2021年通算527キロ

となりました。(3月は104.5キロ)

 

そして東京市場ですが日経平均

49円と小幅高だったけど

銀行株とJAL様がグイグイと

牽引し持ち株はプラス59.5万円!!

びっくりポンだす~。

金曜に買った2銘柄もプラスになってたわ。

これで2021年通算32勝16敗となりました。

今週は残り4日間で2勝2敗で文句はありません。

 

最高気温は14:34に12.1℃、オレ様東区の歯医者にいた。

天気は曇り後晴れで日中は結構暖かかった。

日が沈むとかなり冷える~。

そして新潟県の新型コロナ感染者は6名とまたソコソコ

の数。東京都は175名と少なめでした。

自宅53

15218

 

 

 

 

 

 

 

 

さて写真は、まだ京都だす。

ホテルから二条城の横を通り二条駅に向かってます~。 

                   2020/12/18

f:id:rapidexpress:20210315100247j:plain

 

途中の神泉苑ね。天気もよし!!

f:id:rapidexpress:20210315100323j:plain

 

 

☟左の鳥居が少しだけ切れてしまってた。 

f:id:rapidexpress:20210315100344j:plain

 

二条駅にもうすぐ着くぞ!!

f:id:rapidexpress:20210315100433j:plain

 

いつも通りの出遅れでもう午前は終わりそう~。

f:id:rapidexpress:20210315100514j:plain

 

京都・奈良で乗り換えて親戚宅に行った。 

f:id:rapidexpress:20210315100806j:plain

 

鴻池運輸の横を通過~、いい天気!! 

f:id:rapidexpress:20210316190718j:plain

 

JRの親せき最寄駅に着いた。見た目よりかなりサブかった。 

f:id:rapidexpress:20210315100847j:plain

 

翌日はチェックアウトです。このホテルは全国チェーンで

京都でも何カ所もお世話になってますが何処も新しくて

快適でっせ。               2020/12/19

f:id:rapidexpress:20210315100911j:plain

 

格安で泊まってるから消防はしご車の出入口マークが

ガラスに貼ってある部屋です。 

f:id:rapidexpress:20210315100930j:plain

 

いつもだとこれで新潟に帰るのだが有休取得したので

これからさらに修行で西に向かった。

f:id:rapidexpress:20210315100541j:plain