気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

魔の水曜、8:15から造成工事うるせ〜😠❗❗

8:30更新〜❗❗

前日の寝過ぎの影響で眠れず4:00から6:00睡眠でした。

布団に入ったもののずっとラジコ聴いてたわ。

 

朝風呂⇒朝食⇒朝ドラが終わり歩こうかと思ったが、

気持ちが乗らずまた布団生活で東京市場に突入しそう。

今日は流石に下落かなぁ❓

あまり下がらんよう祈る〜。

 

 

追記・・・12:30

今日は株も下落しクソ造成工事は許さん❗

しっかり防音シートするとか工事計画の掲示や配布

も一切なく、ダンプカーの暖気運転もムカつく。

コロナでステイホームしてるのにふざけたヤツらだ❗

 

けどヤツらは単なる使用人だから親方に文句言わない

と意味がない。午前中は布団の中か風呂に入ってたけど

勇気ある撤退をしこれから訳ありで新潟駅に参る。

 

寄り付きは日経平均株価はプラスなのに持ち株はマイナス

25万円😨で萎えた。一時はプラ転したがそこからマイナス

10万円まで転落し結局はマイナス5万円で前場は終わる。

相変わらず心臓に悪い展開やな。

 

 

 

追記・・・14:00

新潟駅に着いてから万代バスセンターでカレーライスを

頂いて朱鷺メッセまでやって来ましたぁ。

天気はとてもいいが、中央区は風がメッチャ強くてサブい。

オーバー着て来て正解でした。

 

1時間ばかり休憩したら新潟駅まで歩き、自宅に帰ります。

実は今日まで有効のJR回数券があり勿体ないし消化のため

にわざわざやって来たのだ❗

ま、カレー食べて徘徊も往復4キロ出来るし自宅に着く頃 

にはクソ造成工事も終わってるやろ🤔。

睡眠不足もあるが今日は足が重くてしんどいワン。

東京市場もだめだこりゃ😥❗

 

 

追記・・・26:55

こんな時間になってしまったわ。

朱鷺メッセで15:00過ぎまで過ごし新潟駅まで戻る時

あまりにヒマだったので歩きながら親に電話。

佐渡も風強いとのこと。

 

佐渡から帰る時乗る電車で帰宅するとクソ工事はやはり

終わってた。そしてすぐに自宅斜め前の直線道路1キロ

と田上方面途中折り返しの4キロの5キロを歩くのだが

最後の1キロは大バテでしんどかった。

夕日はとてもきれいでしたが・・・。

そ言えば今日は3/10で佐渡の日だった。

中央区での4キロと合わせて9キロを加算し2021年通算

491キロとなりました。(3月は68.5キロ)

 

徘徊を終えて風呂の後夕食を食べてから一気に疲れが出て

しまいそれから4時間も寝てしまった・・・。

日経平均株価は8円高、しかし持ち株はマイナス6.5万円

とヤラレたぜ。後場もマイナス15万円位まで下落したが

よくここまで戻したと言え感じで最近は油断できない

展開が多い。2021年通算29勝16敗となりました。

 

最高気温は中央区は12:26に10.6℃(まだオレ様区にいた時間)

・オレ様区は14:00に10.4℃(中央区にいた時間だす)。

天気は冷たい風やや強く晴れでした。

そして新潟県の新型コロナ感染者は13名とやや増加だ。

居酒屋のクラスターやな。東京都も予想通り340名と

増えてるし中々収束はしないしつこいコロナであります。

自宅48

1244

 

自宅⇒自宅最寄駅

最寄駅⇒12:57新潟 E129系4両+2両 新ニイ 

※空いてたが高校生は試験❓

新潟駅⇒2キロ(バスセンターのカレーがお昼)⇒朱鷺メッセ

・・・1時間ちょい休憩・・・

朱鷺メッセ⇒2キロ⇒新潟駅

新潟16:09⇒自宅最寄駅 E129系2両+4両 新ニイ

※空いてた❕

最寄駅⇒自宅

 

 

 

 

さて写真は京都ステイを終えて新潟へ帰る日です。

帰るのが勿体ないいい天気でした。阪急宝ヶ池駅

から伊丹空港に向かって歩いてまする。 2020/12/11

f:id:rapidexpress:20210228233832j:plain

 

南から北に向かって離陸しましたぁ~。 

f:id:rapidexpress:20210228233903j:plain

 

東進するにつれ天気は悪化、何処の山かは分かりませぬ。 

f:id:rapidexpress:20210228233951j:plain

 

これは誰でも分かる富士山だす。 

f:id:rapidexpress:20210228234012j:plain

 

噴火口跡までよく見えるが何處の山かは❔ 

f:id:rapidexpress:20210228234036j:plain

 

記憶にないぞ❕いつもと逆で日本海を西から東に向かい

着陸しました。信濃川河口上空だす。 

f:id:rapidexpress:20210228234106j:plain

 

E190はコンパクトな飛行機ですが快適でっせ。 

f:id:rapidexpress:20210228234154j:plain