気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡4日目、昨日と変わりない生活も・・・❗❗

19:45更新〜❗❗

明石家電視台を見た後はラジコ聴いて4:00頃布団に入って

寝たが7:30には起きた。朝ドラ⇒朝食⇒東京市場⇒朝風呂

と流れ15:00までほぼこたつ生活。

午前中はほとんど寝てた。

 

何が原因なのか知らんが東京市場は大幅安😭。

持ち株は寄り付きからジワリと下落し、一時はマイナス

40万円まで悪化。

日経平均株価は628円の下落で

大引けを迎えた。

で、持ち株は粘ってマイナス13.5万円

で終われてホッとしたわ。

ユニクロソフトバンクGの2銘柄で

323円も日経平均下げてるってさ。

指数を荒らすこれらは日経225から

除外して欲しい。とにかくムカつく。

これで2021年通算26勝15敗となりました。

 

頭来たから12月決算銘柄を売って利益確定し、車の

修理代を半分は回収したぜ😁。そして3月決算の2銘柄を

買い増しし16000円の配当金を確保したった。

まだ軍資金はあるから頑張って配当取りと車の修理代

を早く全額回収したい。

 

15:00を回り支度して親と買い物に出掛けて、また

ハローワーク近くの交差点から実家までの5キロを歩いた。

昨日は手袋を車に置き忘れて手が冷たかったが、今日は

しっかり手袋をして・・・、アレ😨手袋が片手しかない❗

車内を探すもなくて左手だけして車を降りたら道路に

手袋が落ちてた😊。

まる一日誰にも拾われずにいたらしい〜。

 

17:30に帰宅、腹が減って疲れましたぁ。

これで2021年通算446キロとなりました。

(3月は23.5キロ)

最高気温は13:51に11.9℃、天気は昼過ぎまて晴れで

徘徊時は曇りでした。

本州の朝日連峰かな❓佐渡からうっすらと見えてたわ。

新潟県の新型コロナ感染者は3名と少なくてよかった。

東京都は279名とまだまだやな。

首都圏の緊急事態宣言が2週間延びたから今月のGOTO

トラベルはほぼ絶望か😓❓

 

夕食が終わりこれから風呂だが寝るのはずっと先だな。

実家9

0000