気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡2日目、天気は想定より荒れずも東京市場がぁ〜❗❗

19:55更新〜❗❗

1:00から4:00はこたつで起きたり寝たりの繰り返し、

4:00はから7:50は布団の中でノンストップで寝た😪。

朝ドラ⇒朝食から東京市場に突入〜。

寄り付きこそ持ち株はプラス10万超えだったが、

寄り天でした。

ズルズルと下がり大引けではマイナス23.5万円😭。

何が原因なんだ❓ダメリカが大幅高なのに・・・。

2021年通算25勝14敗となりました。

頭来たからまた1銘柄買った。

 

16:00までこたつでずっと起きたり寝たりの繰り返し。

実質3時間は寝てたか。お昼が出されず昨日コンビニで

買ったサンドイッチとコーヒーとサラダを食べたから

徘徊に出掛けた。

小雨降る中、カサを差して佐渡汽船方面途中折り返し

の5キロを歩く。1キロ歩いただけでイヤになった。

これで2021年通算436キロとなりました。

(3月は13.5キロ)

 

18:00前に帰宅して風呂〜。

19:00,から夕食、BSが映らなくて面白いテレビがない。

最高気温は早期の3:51に15.2℃、天気は曇り時々雨と

予想より全然荒れずそれはよかったが、その分東京市場

が荒れた火曜日でした。

 

そして新潟県の新型コロナ感染者は6名、東京都は

232名でした。ワクチンより治療薬を開発しないと

いけないな。PCR検査なんてもういい・・・。

実家7

0