気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ホテルの部屋でぐうたらしてます、お出掛けは午後からやなぁ〜❗❗

11:35更新〜❗❗

夜は眠れず1:30から3:30と短時間睡眠、朝4:00には

朝食のサケ弁当を頂きラジコ聴いてたら夜が明けた。

そして6:30から1時間ばかり寝たあと朝ドラ見てそれから

は部屋でぐうたら過ごしております。

 

東京市場の持ち株は、寄り付きはマイナス5万円超えで

始まるも前場は何とかプラスで終われてよかった。

11:00前から風呂に入ってつまらんテレビBSにしたら

窓際太郎やってる〜❗

小林稔侍若っ。かなり昔の再放送やなぁ。

 

部屋は広いが少しカビ臭い。

ま、ゴミ屋敷よりは暖かいし文句はありません。

パンツとTシャツでぐうたらしてます。

出掛けるのは午後からやね。

 

 

 

追記・・・22:25

今回は2泊のステイですが、いい気持ちで過ごす

事が出来たわ。

窓際太郎見終わったら12:00からまた刑事物のドラマ

が始まり共に舞台が函館でまた2時間見続けてしまう。

函館にも行きたい❗

 

すっかり外に出る気がなくなった。

14:00からはミヤネ屋見ながら東京市場をウオッチ。

TOBかけられ2日間ストップ高のNフィールドは売れたが

たった1000円ちょいで利益確定〜。

長らく含み損だったからスッキリした。

他にも昨年末配当取りで買った12月決算株と午前中に

買ったばかりの株も売り計8000円ばかりと小さく、

利益確定し明後日の病院代・薬代・歯医者代は先取り

で回収したぜ😊。

相変わらず抜歯したあと歯がモヤモヤと痛む😖。

日経平均株価は57円高で、持ち株はプラス12万円と

昨日のマイナスは飲み込んでハッピーでした。

2021年通算17勝10敗となりました。

 

ようやく15:15に徘徊に出掛けた。

ホテルからやや遠回りに新潟駅まで2.5キロを歩くも

風強っ😫。

体重が重いオレ様でも萬代橋では横風に煽られたわ。

復路で万代の松屋でお昼を頂きイオンで買い物し2.4キロ。

途中古町でアーケード下を白山神社前まで往復1.6キロも

歩いて距離を稼いだが最後はバテた。

今日も6.5キロのショボい加算で、2021年通算292.5キロと

なりました。(2月は72キロ)

 

2時間半あまりの外出から帰りまたパンツ・Tシャツ姿で

だらだらし21:00頃夕食、今日も一日がほぼ終わった。

最高気温は14:45に9.3℃と昨日までよりかなり高い。

しかし風が強くて体感温度はまだサブい。

天気は曇り時々晴れでにわか雨も降った。

明日は晴れ☀の建国記念の日になるらしい😊。

 

最後は新潟県の新型コロナ感染者だが7名出た❗東京都は

はかったような491名で500名以下にしたいのが強く感じた。

ホテル11 2700−ポ350→2350円素泊り

3794

 

ホテル15:15→2.5キロ→新潟駅→4キロ(松屋でお昼・イオン

で買い物と休憩)→18:45ホテル