気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

また雪の月曜、今日は引き籠もる〜❗❗

11:10更新〜❗❗

1:30から7:00の睡眠でした。

夜中トイレに1回起きたがまずまずの睡眠。

起きてカーテン越しに外を見ると、😱また雪が降ってます。

ま、予想はしてたけど真冬に逆戻りやね。

気温も7:00から氷点下に転落しました。

 

朝ドラ→朝風呂→東京市場スタート❗

意外に堅調でビックリしたけど次第にいつもの

伸び悩みやね。

日経平均株価は500円を超える上昇も半分も追走

してない。持ち株の1つがTOBをかけられストップ高😁。

明日も多分ストップ高の予定で水曜に売って利益確定

するが長らく含み損だったけど2500円位はプラスで

手放す見込み。この株のお金で車のフロントガラスの

交換ができますぜ😊。大引けまで堅調で行けよな。

 

朝食を今終えたし少し休憩して1回目の徘徊に行って

来ます〜🤗。それにしても歯が痛い😫ワン。

 

 

 

追記・・・20:30

雪が積もる訳ではないものの、サブい月曜でした。

夜の徘徊を終えて風呂上がりだす。

 

予定通り遅い朝食のあと徘徊開始、新津方面途中折り返し

の1.6キロ→自宅斜め前の直線道路往復の1.2キロ→田上方面

途中折り返しの1.6キロの4キロを苦痛なく歩く。

途中で黒いデカワンコと会った。

スタートは止んでいた雪が2.5キロ付近から強くなったが、

風がないしマスク😷してたので問題なし。

 

午後はまた自宅でウダウダした。

15:00前にお昼、どん兵衛とほうれん草お浸しとミックス

ベジタブル〜。やはり東のどん兵衛はイマイチで西の

どん兵衛も売って欲しいワン。

食後は布団の中でラジコ聴いてたら気持ちよくなり

1時間ちょい寝てしまい明るい内に2回目の徘徊する

ハズが・・・、17:00を過ぎてましたぜ😨。

 

今度はマスクなしで歩くも風が強くて顔が痛かったわ。

新津方面途中折り返し1.6キロの途中に田上方面にも1キロ

寄り道をし最後は一番近いコンビニ方面ヘ1キロの3.6キロ

で18:40に終了〜。

今日は8キロを加算し2021年通算280.5キロとなりました。

(2月は60キロ)

 

そしてビックリ😱の日経平均株価

609円高〜❗

持ち株は追走こそ出来なかったが

プラス38.5万円😁。

ほとんどが銀行株の上昇だす。

今まで耐えて来たから長かったぜ。

毎日が給料日も6日目だが、

まだ収支はマイナス850万円

の赤字だす。

とにかく明日も頼む〜🙏。

2021年通算16勝9敗となりました。

で、金曜買ったばかりの株とゼネコン株を売って小さく

利益確定。来週の佐渡汽船フェリーとJR代は先取りで

回収出来た。近い将来必ず来る暴落に備えて現金化を

ひっそりと急がねばな。

 

最高気温は深夜0:10の2℃で7:00から15:00頃までは氷点下、

天気は曇り時々雪で夜の徘徊時は風が冷たかった。

時々雪が強く降ったが新たに積もることはなく積雪は

30センチだす〜。明日は徐々に天気は回復するらしい。

 

新潟県の新型コロナ感染者は2名と少なかった。東京都も

今までより少ない276名でした。

相変わらず歯が痛いぜ😖。

自宅30

0

 

 

 

 

さて写真は赤目四十八滝の後編だす。

ゴールは間近か・・・。        2020/11/12

f:id:rapidexpress:20210208113839j:plain

 

岩のコケなどで滑る道でなくて歩き易かった。 

f:id:rapidexpress:20210208113929j:plain

 

日没が近いからそろそろお戻りください見たいな放送が

流れてました。 

f:id:rapidexpress:20210208114047j:plain

 

ここが一応ゴール地点、到着時は15:30を過ぎてました。 

f:id:rapidexpress:20210208114122j:plain

 

巌窟滝を撮影してから一気に復路を歩く。

f:id:rapidexpress:20210208114316j:plain

 

もっと早く来てたらゆっくり休憩も出来たがウカウカ

してると日が暮れてしまう~。

f:id:rapidexpress:20210208114417j:plain

 

不動滝まではライトアップされて夜も観光が出来るが、

オレ様は帰路を急ぐ。

f:id:rapidexpress:20210208114459j:plain

 

臨時バスに間に合い赤目口駅までワープ。

乗客はオレ様だけで貸切でした。

非密王のオレ様ですから! 

f:id:rapidexpress:20210208114606j:plain

訪問してとてもよかったのだが多分最初で最後の

赤目四十八滝のような気がします・・・。