気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

雪解けが進む仕事日は、返せ北方領土の日やぁ~!!

20:30更新~!!

0:30から6:00の睡眠で、1度トイレに起きたが比較的

いい目覚めでした。朝風呂⇒朝食⇒支度して職場に

向かう。

 

仕事が終わってからは道草なく真っ直ぐ帰りまた6キロ

と控えめな徘徊を19:00過ぎに終えた。

自宅斜め前道路⇒一番近いコンビニ方面⇒自宅斜め前

道路⇒田上方面途中折り返し⇒一番近いコンビニ方面

のルートでした。ま、オレ様でないと分らんだろうが

それでいいから・・・。

抜歯後2日なので今日までは控えめな距離と言うことで。

これで2021年通算272.5キロとなりました。

(2月は52キロ)

雨も上がってそんなにサブくはなかったが最後はイヤに

なったわ。

 

そして夕食が終わりこれから風呂だす。

しかしまた歯が痛くなって来たので痛み止め飲みます~。

今日は北方領土の日ですね。

嘘つきプーチンが返す訳がない❗

 

 

 

追記・・・2/8(月)8:15

最近サボり気味の追記です。

最高気温は4:12に7℃と割と暖かい朝で氷点下になること

なかった。天気は曇り時々雨で午前中は雷も鳴った。

 

そして新潟県の新型コロナ感染者は3名、東京都は429名。

ま、日曜だから少ないのは当たり前か❔

自宅29

80

 

 

 

 

さて写真は赤目四十八滝巡りが続きます。

暑くも寒くもなく足はやや痛い中歩いた。開ける場所では

紅葉🍁の景色もよかった。          2020/11/12

f:id:rapidexpress:20210207201645j:plain

 

川の水が流れる音しか聞こえません❗

f:id:rapidexpress:20210207201746j:plain

 

とにかく人がいなかった。

f:id:rapidexpress:20210207201814j:plain

 

布曳滝かな。滝も一杯有り過ぎると途中からは

どうでもよくなった。

f:id:rapidexpress:20210207202745j:plain

 

全長3.29キロもあったがまだ半分も歩いてない。

ここで休憩した。

f:id:rapidexpress:20210207202005j:plain

 

駅からずっと登り坂で徐々にイヤになって来たし。

f:id:rapidexpress:20210207202139j:plain

 

しかし行ける場所までは意地でも行く気だった。

f:id:rapidexpress:20210207202228j:plain

 

集中豪雨でもなると川も一変するんだろうな。

f:id:rapidexpress:20210207202312j:plain

 

ウカウカしてると日没になってしまうし・・・。

f:id:rapidexpress:20210207202353j:plain

 

季節的にクマやヘビはいないのもよかった。

そもそもクマはいるかは知らんけど。

f:id:rapidexpress:20210207202446j:plain

 

パンフレットにもよく出る荷担滝に到着〜。

f:id:rapidexpress:20210207202607j:plain

 

赤目五瀑の一つらしい。一番いい滝でした。

f:id:rapidexpress:20210207203045j:plain