気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

小雨降ったり止んだりの仕事日、風が吹かないだけマシだったぁ~!!

22:45更新~!!

2:00から6:20の睡眠でした。

夜中ファンヒーターつけてるのでそんなに寝起きは

サブくなかった。直ぐに自宅周辺の2.3キロを徘徊

してから朝風呂・朝食・支度して仕事場にGO!

あっ😨、タブレットを忘れた・・・。

 

けど仕事では検索に使わなくてよかったから結論

としては何も問題はなかった。

自宅よりはるかに暖かいので助かります。

 

仕事帰りにまた郵便局に不在通知品を取りに行き

イオンで買い物・マイル稼ぎ。

ボーナスポイントを駆使し43マイルをゲットして帰宅。

 

そして着替えてオーバー・帽子・手袋のフル装備で

一番近いコンビニ往復1.3キロと田上方面途中折り返し

の2.4キロの3.7キロを歩いたが、そんなにツラくも

サブくもなく終えられた。朝の徘徊と合わせると

今日は少な目の6キロを加算~。

これで2020年通算2943キロとなりました。

(12月は105キロ)

 

徘徊後は風呂でしっかりと温まってから夕食~。

この更新が終われば寝るだけでござる。

最高気温は13:27に9.7℃、天気はタイトルの通りでした。

今週は今シーズン初の銀世界になるようだす。

実家に帰ろうかと思ったが・・・、もう少し暖かい

ところに避難するかも。

 

新潟県の新型コロナ感染者は10名出てしまった。

東京は過去最多の621名か、収まりませんねぇ~。

自宅238

 

 

 

写真はもう少し後に・・・。⇒しました~。

さて写真再開~!昼間仕事をして夜のフェリーで

9月3回目の北海道へ出掛けました。

もう病気やね・・・。        2020/9/27

f:id:rapidexpress:20201212232739j:plain

 

天気がよくなかったので津軽海峡も過ぎて太平洋に出た。

あと2時間ちょいで苫小牧東港に着きます。 2020/9/28

f:id:rapidexpress:20201212233106j:plain

 

左舷には駒ケ岳が見えてました。

f:id:rapidexpress:20201212233205j:plain

 

今回も旭川駅ですでに購入済みのこれを駆使!

このきっぷは9/28だったか29に売り切れとなりました。

f:id:rapidexpress:20201212233317j:plain

 

これから接岸です。

f:id:rapidexpress:20201212233436j:plain

 

デジカメの充電コードを忘れて札幌駅横のビックカメラ

で買い、弁当も地下のエス仕入ライラック車内で

頂きました。

f:id:rapidexpress:20201212233553j:plain

 

20:30頃には旭川に着き21:00からの半沢直人最終回を

無事見ることが出来ました・・・。

f:id:rapidexpress:20201212233719j:plain