気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

阪急・JAL様で新潟に強制送還だぁ〜❗❗

8:35更新〜❗❗

1:30から3:30と4:00から6:20の睡眠でした。

ホテルは開業まだ2年できれいで快適だったけど

体調不良もありあまり良く眠れずでした。

朝風呂→朝食の後は支度して7:45にチェックアウト

し阪急:大宮駅から快速急行に乗車中〜❗

どうか時間通りに蛍池まで辿り着けますように🙏

 

朝ドラ再放送は自宅で見る予定〜。

まだ大阪なのに飛行機は楽チンやね。

 

 

 

追記・・・12:10

もう新潟駅に着きそうなバス車中〜。

先日はオレ様の貸し切りだったが今日はもう1人いました。

こんなでは商売になりませんぜ。

 

さて伊丹空港に着いてからは荷物預けて直ぐに保安検査場

へ向かい無事通過〜❗あと4000円分のGOTO電子クーポン

での買い物を迷ってたら時間なくて直ぐに飛行機に乗り

ました。そしたらオレ様の席にオッサンが座ってて、

隣ですか❓っと聞いて来た。

 

オレ様の席に座ってて眠たい事を言っとるな❗

っと思ったがさらりとそこオレの席ですとクールに 

言って退治した。

オッサンの席はCAさんが後部の空いてる席に案内したから

問題なし。最初左側の窓席が空いててCAさんがススメて

たがオッサンは拒否。どうしても右側に拘ってた。

そもそもお前の席は通路側なのに困ったもんや🤔。

 

搭乗率は半分ちょいか❓

隣席はGOTOでは一度も誰もいなくてありがたい。

離陸後いつもの様に左旋回してから高度を上げ名古屋

上空から岐阜→松本→飯山線→長岡と飛んだ。

御嶽山や遠くの富士山も見えたが霞んで往路の景色には

負けた。ま、負けグセが染み付いてるから気にしない。

 

で、最後は日本海に出て信濃川河口側からの着陸😱 。

オレ様初めてかも・・・。

新潟はドン曇りで今にも雨が降りそう。

バスと電車の時間調べたら接続が全然で朝ドラ再放送は

見られない😖。間抜けだあ、ホテルのBSで見てくれば

よかった。

 

前場日経平均株価は145円安、持ち株は当然マイナス

で終わってた。昨日買った株は今日もガッツリ下がって

た。なんじゃい😠❗ふざけやがって。

時間あるから新潟でお昼食べて帰るかも。

 

もひとつくだらん出来事を思い出したわ。

蛍池から空港歩いてる時100円自販機で麦茶を500円で

買ったのだが釣り銭を側溝に落としてガッカリ❗

しかし蓋を持ち上げ100円玉は取り返す。

ドヤ😋っといい気になってたらキャリーバッグが倒れて

キズだらけになった😦。

実家に帰った時にでも黒の油性マジックで塗る。

それにしてもやらかしてくれるなぁ〜。

 

 

 

追記・・・17:55

昼頃までの出来事が、夢かまぼろしの様に思えて

来ました。無事帰宅してからは、一旦車で職場に書類を

提出しに出掛け、帰宅後自宅斜め前の直線道路往復の

1キロと自宅前の田んぼ道を少し回り道一周の3.6キロと

一番近いコンビニまでの往復1.3キロの計5.9キロを歩き

終えて風呂に入ってます。

 

京都の0.8キロ・大阪の1.3キロも足すと今日は8キロの

加算❗2020年通算2937キロとなりました。

(12月は99キロ)

 

京都のトレーニングのお陰かバテなかったけどヤル気

が出ません。やっぱオレ様にとって京都は歩くのには

最高なんだな。田んぼばかりだと楽しくないわ。

それと天気もイマイチでサブい〜。

 

日経平均株価は103円安、そして持ち株は後場の途中

からスルスルと上がりだしプラス16.5万円。

それでも月曜の劇下げをやはり埋められずでした。

2020年通算110勝124敗となりました。

来週こそは取り返したる。

それとしびれ切らして3・9月決算株を売り900円ばかり

の超小さい利益確定もしたぜ😁。軍資金を貯めて

おかないと1月の大波乱のXデーに戦えないしな。

Xデーはホンマに来るんかい❓

 

オレ様区の最高気温14:36に11.1℃、天気は朝は知らんが

昼からは曇り夕方少しだけ晴れ間も見えた。

京都や大阪は晴れてました。

 

さて風呂を上がったら新津のスーパーに買い物に行って

来ます〜。

 

 

 

追記・・・20:40

ほらっ、クスリのアオキに調達に出掛けたら1600円も

使っちまったぜ。これならずっと旅に出てた方が散財

しない。

で、帰宅して靴を脱いだら😨今日履き始めた靴下に

穴が空いてた😫。ダイソーの100円高級ソックスは

10キロも歩かないままゴミとなりました。

 

せめて5回は履きたいし、こんな、高い買い物はしたく

ない。10円・100円単位には気にするが何万・何10万

の株の含み損は気にしなくスルーじゃ😁。

 

今日の新潟県内の新型コロナ感染者は6名、東京は過去

2番目の595名だって❗❗❗

明日は仕事しっかり頑張りますぜ🤗。

自宅237 今回のJALパックは素泊まりホテル5泊と往復の

     飛行機代で21600円(5000円分電子クーポン付)。

 

ホテル7:45→大宮駅

大宮8:06→快速急行→8:50十三 

※多分8両 意外に空いてて座れた。

十三8:58→普通→9:16蛍池 ※空いてて座れた❗ 8両

※阪急:大宮→蛍池は470円のところ優待券使用で0円❗

蛍池駅9:20→1.3キロ(自販機の釣り銭側溝に落とす)→

9:40伊丹空港

伊丹10:24(所定10:25)→JAL2243便→11:21(所定11:25)

新潟 E190 JA244J ※55%位の搭乗率か❓

新潟空港11:50→リムジンバス→12:15新潟駅南口

※乗客2名 420円❗

新潟駅前某店で日替わりセット750円を頂く〜。

新潟13:09→自宅最寄駅 E129系2両+4両新ニイ

最寄駅→14:00前 自宅