気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

よー寝るオッサンに変身かぁ~❔

13:20更新~!!

22:00から1:30と2:00から8:30の睡眠でした。

最近オレ様二日分寝てるわ。

その分活動時間が減るが、どうせだらだらとしてる

だけだから問題ないか。

 

起きたものの11:40までずっと布団に横たわって

ました。そして久しぶりに日差しが降り注ぎいい

天気なので自宅斜め前の直線道路往復の1キロと

田んぼ道を一周の3.5キロの4.5キロを徘徊して来た。

最後の1キロはバテなかったが、う〇こが漏れ

そうで別の意味でしんどかったわ。

 

何とか漏れずに帰宅してトイレで済ませて遅い朝食~。

出したら入れるじゃ!!

朝ドラ再放送を見たしこれから東京市場後場でも

ウオッチしてまた夕方も少し歩きます。

 

 

追記・・・18:00

一日穏やかな晴れのいい天気でした。

これからはこんな天気はめったにない新潟です~。

Nスタ見てるが江戸は雨だったんやね。

 

15:00まで東京市場をウオッチしてたが、布団の中が

気持ちよ過ぎてな中々歩く気がしなかったわ。

日経平均株価は13円の上昇とショボかったが、

持ち株はプラス24万円~!!

珍しく日経平均に勝ったのは大手銀行株の上昇でした。

月曜の暴落のまだ6割しか取り戻してない。

これで2020年通算107勝120敗となりました。

最近は水曜でなくドス~ンと来るのは木曜なので

明日は注意やな。

注意と言っても何も出来ねえが・・・。

 

16:15になってようやく徘徊に出掛ける。

もう太陽は弥彦山の左側に沈んでたぁ。

田上方面途中折り返しの4キロを歩いて明日の病院

一日目に備えまする。

今日は8.5キロを加算し2020年通算2852キロと

なりました。(12月は14キロ)

 

最高気温は13:12に12.1℃、天気は晴れまくり〜。

明日はまたずっと雨らしい・・・。

今日の新潟県の新型コロナ感染者は4名出ました。

自宅233

 

 

 

 

さて写真は今年2回目の北海道・札幌ステイ〜。

ホテルから中島公園に向かう途中だす。  2020/9/14

f:id:rapidexpress:20201202130942j:plain

 

オレ様憩いの場・中島公園に着いた。

まだイチョウが緑やね。 

f:id:rapidexpress:20201202131120j:plain

 

瓢箪池と藻岩山〜!! 逆光だぁ。。

f:id:rapidexpress:20201202131134j:plain

 

 露出補正してるから花の色が変❕

f:id:rapidexpress:20201202131213j:plain

 

外国人観光客だけでなく国内旅行者もほとんどいない。

f:id:rapidexpress:20201202131231j:plain

 

この花は何❔名前が分からないワン。

f:id:rapidexpress:20201202131317j:plain

 

オレ様指定席のベンチ前からじゃ!!

f:id:rapidexpress:20201202131407j:plain

 

この白い雲が気に入りましたぜ。

f:id:rapidexpress:20201202131520j:plain

 

まだ緑一色やな。

この日の札幌の最高気温は19.9℃とオレ様には天国でした。

f:id:rapidexpress:20201202131628j:plain

 

この後イオン桑園店内のリンガーハットに長崎ちゃんぽん

を食べに行ったぜ。

f:id:rapidexpress:20201202131723j:plain