気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

職場は暖かかったが、オレ様夕方にはエネルギーが切れた~!!

21:30更新~!!

3:00から6:20の睡眠でした。

目覚ましで起きてすぐに自他周辺の2.3キロを歩く。

そして朝風呂で体に熱チャージし職場へ向かう。

 

もっと天気悪くなるのかなぁと心配したが、日中は

そんなでもなく冷たい風の吹く土曜仕事日でした。

買い物などしないでまっすぐ帰宅してから田上方面

途中折り返しの3.2キロを歩くのだが往路は向かい風

が強くしんどく、復路は追い風にもかかわらず完全に

バテて役立たずです。

今日は少な目の5.5キロでジ・エンド❕

これで2020年通算2822キロとなりました。

(11月は239.5キロ)

 

それにしてもパワーがない。

夕食食べれば回復するかなぁ~❔

最高気温は11:43に10.8℃、天気は曇り時々雨で

一時晴れ間も見られましたぜ。

新潟県は新型コロナ3名感染者が出ました。

東京561名・大阪463名・北海道252名など全国で

過去最多の2685名が感染したって・・・。

自宅229

 

 

 

コメントはもう少し後で❕→翌朝しました。

連泊したホテルの朝食を頂く。誰もいない〜。 2020/9/9

f:id:rapidexpress:20201128210831j:plain

 

やや古めのホテルもツインルームは広くて快適でした。

f:id:rapidexpress:20201128211033j:plain

 

6日間パス最終日はいよいよ帰路の移動です。

f:id:rapidexpress:20201128211551j:plain

 

キハ261系の1111に乗車〜。

f:id:rapidexpress:20201128211336j:plain

 

苗穂工場で寝てるキハ40 401と402は職を失い

今後どうする❓このまま廃車かなぁ〜。

ハローワークに行って仕事探して来い❗

f:id:rapidexpress:20201128211721j:plain

 

豊平川の河川敷サイクリングロードをよく歩いたなあ。

f:id:rapidexpress:20201128212036j:plain

 

千歳線を走る北斗、意外と景色はいいよ。

f:id:rapidexpress:20201128212208j:plain

 

北斗の座席テーブルウラに貼ってる白老のウポポイの

ステッカー。今年オープンしたが、入館料1000円では 

ちょっとオレ様には無理やな・・・。でも裏技を使って

近いうちに行くかも。

f:id:rapidexpress:20201128212222j:plain

 

天気予報見ながら目的地が決まる道内の旅だから、

当然天気には恵まれました。

f:id:rapidexpress:20201128212226j:plain

 

伊達紋別付近では昭和新山が見えるけど撮影は難しい。 

f:id:rapidexpress:20201128212423j:plain

 

この日の噴火湾は穏やかでした。 

f:id:rapidexpress:20201128212513j:plain

 

森駅を発車し海から離れまする。

f:id:rapidexpress:20201128212558j:plain

 

駒ケ岳を遠巻きに走ります。 

f:id:rapidexpress:20201128212724j:plain

 

最後は大沼公園に立ち寄りました。

f:id:rapidexpress:20201128212757j:plain