気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

魔の水曜も穏やかな晴れ、起きたら9:40でしたぁ〜❗❗

12:10更新〜❗❗

1:00から4:00と4:30から9:40の睡眠で2から3日分

寝たわ。朝食→朝風呂を終えて東京市場をウオッチ

したら酷い下げ😥〜。

ま、予想はしてたけどね。昨日朝ドラ見忘れたから

昼の再放送を見てから徘徊に出掛けて来ますぜ😁。

 

 

 

追記・・・15:45

明るいうちに水津方面の海岸沿いを7キロ徘徊して来たぜ。

やや雲が出て来たものの日差しが降り注ぎ復路は坂のある

県道を止めて往路と同じルートに変更した。

 

今日は北風も収まり波もなく日陰率も半分はあり苦にも

ならず終わった。シャワーを浴びて後は夕食と風呂だけか。

これで2020年通算2751.5キロとなりました。

(11月は169キロ)

 

ま、生活はこんな感じなのだが、

日経平均株価は286円の下落〜。

持ち株もマイナス28万円😭。

やい、東京都のアホンダラ❗❗

場中にコロナ感染者数を発表すんな👹と

何度も言ってんのにまたこのニュースが

出たらしく持ち株一気にマイナスが

倍になった😨

もう1時間弱が何で待てない😕。

証券協会様東京都に圧力をよろしゅう🙏。

 

ここは買い場と思いゼネコン株買った直後に東京コロナ

ニュースにヤラれましたぜ。

柏崎の原発東京湾に移設しろ。

風下のオレ様区はとても迷惑だす👹

とにかく天気とは真逆でオレ様の気持ちは荒れてますぜ。

2020年通算102勝116敗となりました。

 

最高気温は11:50に20.5℃、天気は晴れ時々曇りの

魔の水曜の佐渡でした。

そして新型コロナ感染者14名県内で出ましたぁ😥。

実家10