気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今年5回目の北海道最終日、あさんぽはまだ晴れてたが〜❗❗

10:55更新〜❗❗

4:30から6:00とほとんど寝てませんぜ。

コーヒー・柿の種・正油だんごという酷い朝食❓を食べて

朝ドラ・朝風呂のあと9:00過ぎから中島公園に最後の

あさんぽをして来た。

行きは晴れてたが予報では11:00から雨らしい。

確かに帰り道は一気に曇って来たわ。

 

ホテル出た時は持ち株トントンだったが、ホテルに戻ると

何じゃこらぁ😵❗❗

持ち株マイナス20万円超えっ〜。

  

下がるから頑張って歩くのか❓

歩けば歩くだけ下がるのか❓

もういい加減にせんかい👹。

ちくしょ〜。

と綴ってるが慣れてしまいそんなに悔しくなくなって

来た。ま、潰れなければいつかは戻る・・・。

信じる者は救われる❗アーメン🙏

後記:結局神に見放される・・・。

 

飛行機が16:00なのでまだ時間はたっぷりあります。

 

 

 

追記・・・12:45

いったい全体どうなってんのや👹❓

札幌駅周辺でGOTOクーポンでお昼食べようとしたが

ネットで調べた電子クーポン可能店がことごとく紙クーポン

のみだった。時間だけが過ぎていき結局キヨスクで1000円の

弁当をもらったのだが・・・。

昨日に続きキヨスクのお茶を1本頂きました。

 

オバちゃんにひとつ画面戻ってとか言われめんどくさぁ〜。

確認してからでないと精算しては行けないらしいが、

使えるハズの店が使えないのは、

ど・ゆ・こ・と❓

利用者の事を考えてない。

これが今の日本クオリティー・・・。

この後3000円分空港で使わなければいけない。

お土産は荷物になるだけだからな。

 

 

 

追記・・・13:30

やっと新千歳空港の隅っこの休憩スペースで1000円

幕の内弁当を頂きました。腹が空いてたから美味しかった

がボリュームがなくもう1個は食べられる。

 

それにしてもランチ候補の3店舗はネットの地図では電子

クーポン使用可になってるが入口の貼り紙は紙クーポンに

しかレ印がされてなかった。

これは事務局に言わないといけないな。

空腹が満たされて落ち着いて来たけどね。

東京市場が全然なので心は病んでまする。

そして持ち株もマイナス30万円を

超えそう〜😫❗ふざけやがって・・・。

 

 

 

追記・・・15:25

まだ飛行機の出発まで30分ちょいあります。

GOTOクーポンを土産を買って何とか消化しました。

そして14:50に保安検査場も無事通過〜。

ベルト外すとズボンが下がる😨。

 

それにしても時間あり過ぎてヒマでした。

昼頃の便があれば早く帰れるが、需要がないから

JALANA各2往復しか飛んでねえし。(👈間違いね!!)

後記:いつの間にか午前の往復がなくなってた!

 

それは置いといて東京市場が終わった。

今週は未勝利の5連敗❗❗

記憶では今年2回目❓

しかもマイナスがデカくて、

今日は日経平均株価が354円下落し

持ち株はマイナス35.7万円😵。

どうしたんや❓

これで2020年通算95勝111敗となりました。

月曜−5.3万円・火曜−19万円・

水曜−32万円木曜−8.6万円

そして金曜−35.7万円だから

100万8000円ヤド😭😭😭

売り浴びせてるヤツは地獄へ落ちてくれ。頼む🙏

紅葉と天気はよかったが酷い1週間でした。

 

 

 

追記・・・18:15

風に煽られた❓かタッチ&ゴーで初めて着陸を

やり直したが真っ暗で何処を飛んでるか全然分からず

でした。そして走ったがリムジンバスに置いて行かれた。

あと1分早ければ間に合ったが、安全第一だから仕方ない。

次の狭い路線バスに乗って新潟駅に向かってます。

 

雨が止んでてよかった。

JALはいつからか知らんが午前の便結構してるんや。

その影響か飛行機は満席でした😱。

千歳では隣にデカいA350がいて機体の小ささが目立った。

南から北に向かって離陸し旋回するがずっと雲だらけの

遊覧飛行でドリンクサービスもホットは悪天候でなかった。

何かスッキリしない終わり方だ。

お、また雨が強く降って来たぞ❗

 

 

 

追記・・・10/31(土)12:30

最後の締めは翌日になってしまった。

路線バスで新潟駅前に着いてから時間があったから

夕食を食べて帰ることにした。

久々に訪れた中華屋さん、ボリューム満点で750円は安い。

20:00前に無事帰宅〜。

 

直ぐに車で新津のイオンに買い物に出掛けるがまた雨だす。

9マイル+ボーナスマイル22マイルをゲットした。

帰宅すると雨は上がり田上方面途中折り返しの2.5キロ

を徘徊〜。このところのハードトレーニングのおかげで

ラクラクでした。

札幌の4.5キロと合わせて今日は7キロを加算。

これで2020年通算2476.5キロとなりましたり。

(10月は232キロ)

 

仕事の前日は明るい内に帰っで休養しないと疲れは取れない。

23:00頃にはくたばって寝た。

最高気温は札幌が10:49に11.2℃、天気は札幌が晴れのち1100

頃から雨、新潟は曇り時々雨でした。

 

今回のツアー代金は往復飛行機代と今年夏オープンのホテル

素泊まり5泊で22600円でこれにクーポン5000円分が付いて

ました。ホテルが快適でまた泊まりたい❗

自宅211

 

ホテル11:15→1.5キロ(ランチ候補のお店回るもみんな電子

クーポン使えない❗)→札幌駅

札幌12:24→快速エアポート124号→13:01新千歳空港

733系6両 クハ733-320☓札サウ (思い出せない1だったかも)

※空いてた❗ 1150→1030円

新千歳16:03(所定16:10)→JAL2876便→17:27(所定17:25)

新潟 E170 JA226J  ※満席❗

新潟空港17:55→路線バス→18:27新潟駅前 420円

新潟19:07→自宅最寄駅 E129系2両+4両新ニイ

※立ち客もチラホラ❗

最寄駅→20:00前 自宅

※朝ホテル→中島公園往復3キロ徘徊した。