気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

新潟行の深夜の船内は、耳が痛くて眠れません😖〜❗❗

1:35更新〜❗❗

津軽海峡を過ぎて青森県沖を航行中だす。

案内所前はとても静かです。

時々眠れない❓と思われる人が現れる〜。

 

腹が減ったのもあるし耳が痛い〜😩。

土曜の仕事は辛くなりそう・・・。

1分間に4回位ズキズキズッキンと痛みが来る。

伊丹なら歓迎なのだが。

辛くて禁止中のアイスクリームを食べてみたが

全く効果なし。

朝までこんな感じだと金曜は消耗しそうだ。

 

 

 

追記・・・7:00

雨の日本海をあざれあは粟島沖を航行中だす。

眠れずにアイスもう一本食べたら眠れたわ。

3:00から6:10の睡眠だったがそれでもトータル船内では

5時間ちょいは寝た。

 

体がベタベタなので朝シャワー。

浴槽は混んでたし洗い場も自衛隊様で珍しく一杯でした。

さっぱりしたが耳は良化全くしてない。

辛い金曜は確実やな。

これから売店で1000円クーポンを使う・・・。

船は10分早着する放送が流れた。

結局白い恋人をクーポン+280円で買った。

朝食は下船するまでガマン😣する。

 

 

 

追記・・・12:25

耳は痛いが雨が小降りのうちに無事帰宅~。

取り敢えず新津のはま寿しに超遅い朝食を食べに

行き、イオンで食糧を調達してきました。

早くも3000円を超える出費ですぜ❕

 

11マイル+ボーナスマイル25マイルをゲット。

そしてJAL様から搭乗の案内がメールで届きました。

今晩から明日にかけて天気荒れるみたいだが、悪運が

強いので・・・大丈夫だぁ~。

新津からの帰り雨は本降りとなり走りながらの洗車

で車がきれいになった。

 

そして今1回目の洗濯中~。

これんら朝ドラ再放送見て2回目の洗濯の後は

しばし休憩します~。夕方の徘徊は天気次第です。

東京市場は寄り付き持ち株プラス20万円超えて

喜ぶも、その後一気に沈みまた半分戻ったけど

油断はできません。

よろしゅう頼む・・・。

 

 

 

追記・・・17:40

風呂の中で綴ってます。

耳はまだ痛いがピークは過ぎた気もします〜。

祈り🙏が届いたか❓

日経平均株価は42円高で持ち株はプラス20万円。

ようやく指数に勝ったぜ😁。

2020年通算95勝106敗だす。

 

雨も上がったので自宅斜め前の直線道路往復1キロと

田んぼ道をぐるり10分の7周3.2キロ、そして勢いで

田上方面途中折り返しの2.9キロの7.1キロを頑張る。

やはりリュックもキャリーケースもないと体は軽い。

でも東京市場が上がれば気合いが入るわぁ〜😙。

7キロに負けとく。

これで2020年通算2404キロとなりました。

(10月は159.5キロ)

 

風呂から上がったら新津のドラックストアにまた買い物

に行きます。最高気温は10:45に17.5℃で今も15℃位と

そんなに変わりません。天気は雨時々曇り。

洗濯物は暖房除湿で乾かしました。

買い物から戻ったら2回目します。→サボった❗

自宅209

 

→9:05(所定9:15)新潟港

フェリーターミナル9:35→バス→新潟駅 210円

新潟10:09→自宅最寄駅 E129系2両+4両新ニイ

最寄駅→11:00前 自宅