気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

休み明けはいい天気、来週まで取り置きしたい~!!

9:50更新~!!

21:30から1:00と3:00から7:30の睡眠でした。

朝ドラ・朝食後はダラダラしててまだ1回目の徘徊は

してません。カーテン越しにも日差しが入って来るけど

もう北側の和室には日差しはありません。

来週まで保存しておきたいいい天気だぜ。

今日は昼までは晴れるようでその後は曇り予報だす。

 

この連休中世界は株安で今日はツラい一日になりそう。

寄り付きの持ち株はマイナス25万円超えでスタートした。

明日・明後日で今日のマイナスを取り返して欲しい~。

 

 

追記・・・13:30

11:00前から新津方面途中折り返しの5.2キロを歩いて

来ました。今もいい天気は続いています。

徘徊中に新潟行115系快速や赤とんぼや景色など

撮影しつつラジコ聴きつつぶらりんこの徘徊。

 

撮影を逃したのは秋田は車両センターで改造された

特急踊り子用のE257系❔が白にブルーのピカピカで

電気機関車に引かれて江戸に向かって行った。

新型コロナに感染するなよな〜!!

 

12:05に帰宅し風呂。

お昼はサラダに赤いきつねとヨーグルトを頂き、

またダラダラの生活です。それにしても玄関前の

クソ工事うるさい!! 

いつまで続くんや。(強い怒り)

東京市場はサッパリ改善しません。

 

 

 

追記・・・19:15

夕方曇って来たけど何とか秋晴れが続いてくれました。

風が結構強くなったのは台風の影響❔

午後は布団の上でダラダラとしてました。

 

1時間ばかり気持ちよく昼寝したら17:00で、それから

田上方面途中折り返しの3.8キロを歩いた。

距離にかかわらず残り1キロになると急に疲れが出る。

不思議やなぁ~。

今日は9キロの加算で2020年通算2191.5キロと

なりました。(9月は174.5キロ)

 

日経平均株価は一時200円以上の下落も大引けではたった

13円の下落で持ちこたえた。ところが持ち株はマイナス

15.3万円で今日もオレ様の一人負け・・・。

日銀がまた要らん操作をしたかな❔

困ったもんやね。これで2020年通算80勝95敗です。

残り少ない軍資金で9月配当・優待取りのため安い株を

買いました。もう1銘柄位は買いたいワン。

 

18:00頃に帰宅して風呂・夕食が終わった。

明日は天気ぐずつくみたいだがそんなに雨降らんみたい。

最高気温は11:28に27.3℃、天気は晴れ夕方には曇りでした。

自宅196 

 

 

 

 

写真だけアップしときます~。⇒早めにしたど!

2015/5トキ鉄⇒ほくほく線⇒帰宅~

さて旧北陸線の訪問を終えてまっすぐ帰ると思いきや

ほくほく線を通り六日町を経由することにしました。

見えてる山は米山ですねぇ~。      2015/5/17

f:id:rapidexpress:20200921003229j:plain

 

2015/5トキ鉄⇒ほくほく線⇒帰宅~

幸運の吊り手ですか❔

f:id:rapidexpress:20200921003307j:plain

 

 2015/5トキ鉄⇒ほくほく線⇒帰宅~

信濃川ですかぁ❔

f:id:rapidexpress:20200921003350j:plain

 

2015/5トキ鉄⇒ほくほく線⇒帰宅~ 

八海山ですかぁ❔

f:id:rapidexpress:20200921003442j:plain

 

2015/5トキ鉄⇒ほくほく線⇒帰宅~ 

六日町に着きました。

駅前のアーケード街は誰も歩いていないなぁ~。

f:id:rapidexpress:20200921003525j:plain

 

2015/5トキ鉄⇒ほくほく線⇒帰宅~

長岡行の115系がやって来ました。

f:id:rapidexpress:20200921003608j:plain

 

2015/5トキ鉄⇒ほくほく線⇒帰宅~

長岡からも新ニイの115系です。

1978/3新製で高シマでデビューし東ヤマを経て1992/2

に新潟支社に転入、2016/4に鉄クズになりました。

もうこの世にはいません!

f:id:rapidexpress:20200921003639j:plain