気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

世間はシルバーウィーク、オレ様は仕事〜❗❗

12:45更新〜❗❗

0:30から6:20の睡眠でした。

一度トイレで起きたが目覚ましで珍しく起きた。

朝の徘徊の余裕はなく朝風呂→朝食→支度して

ゴミ出してから職場に向かう。

今日もはっきりしない天気だす〜。

 

午前が終わり只今昼休み中❗❗

この連休は明後日も仕事が入ってます。

テレビで見たけど羽田空港混雑してますねぇ。

飛行機バンバン乗ってくださいませ。

 

 

追記・・・20:25

仕事・徘徊・風呂・夕食が終わりこれから長い

くつろぎタイムです~。

 

もう秋分の日も近いから徘徊が終わる19:00頃は真っ暗

です。出来るだけ街灯のあるところを選んで歩く。

先に田上方面途中折り返しの4.2キロをこなしてから

一番近いコンビニまでの往復1.3キロの5.5キロで

終わりにしました。

涼しくてオレ様にはいい気候だぁ。

でも仕事終わってからの徘徊は懐中電灯が必要やね。

これで2020年通算2159キロとなりました。

(9月は142キロ)

 

風呂の中で国勢調査をネットで送信〜!!

アナログ党のオレ様でもすぐ終わる。

早く選挙もこうすれば莫大な費用は抑えられるし

投票率も上がるのに・・・。

 

最高気温は14:59に24.6℃で札幌とほぼ一緒。

午前ははっきりしない天気も、午後から一気に

いい天気になった。気が向いたら明日は草むしりを

するかな・・・。

自宅192

 

 

 

さて久々の写真は相変わらず5年前ですが、コメントは

もう少し後に書き込みます。⇒ようやく書いた!!

2015/5自宅⇒実家⇒直江津

無職になった2015年はとにかくフットワークがよかった。

関西・四国から帰ると今度は実家に向かう船中だす。

乗客は少ないな。             2015/5/13

f:id:rapidexpress:20200919200113j:plain

 

2015/5自宅⇒実家⇒直江津

もうすぐ両津港に到着する時の雲がきれいでした。

ボケてるのが残念ね。

f:id:rapidexpress:20200919200251j:plain

 

2015/5自宅⇒実家⇒直江津

多分佐渡汽船から自宅に向けて歩いているのだと思う。

                     2015/5/14

f:id:rapidexpress:20200919200441j:plain

 

2015/5自宅⇒実家⇒直江津

帰りの航海は天気イマイチかな。      2015/5/16

f:id:rapidexpress:20200919200630j:plain

 

2015/5自宅⇒実家⇒直江津

自宅には帰らずスルーして糸魚川快速に乗り直江津

宿泊。翌日のホテルの窓から、えちごトキめかない

鉄道の気動車が見えた。        2015/5/17

f:id:rapidexpress:20200919200822j:plain

 

2015/5自宅⇒実家⇒直江津

山もよく見えた。おそらくきっぷはツーデーフリー

きっぷだろうな。

f:id:rapidexpress:20200919200904j:plain

つづく。