気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

連チャンの北海道札幌ステイ2日目、天気悪いし外出は午後から〜❗❗

10:50更新〜❗❗

0:30から7:00の睡眠、2:00過ぎに一度目が覚めたがよく

眠れました。部屋も快適ですぜ😃❗

窓からの景色は今にも雨が降り出しそうな天気。

 

BSで再開された朝ドラ見てからB1階の朝食会場へ。

多少シンプルなバイキングでしたが目一でガッツリ

頂き満足〜😋。マスクして行かなかったがマスクを

どうぞと頂きその時点でしてない事に気づいた😦。

他に2名しかいなくて宿泊者少ないんだろうな🤔。

安くしてくれればオレ様年末までバンバン来ますぜ😁。

 

東京市場は今のところ堅調です。

徘徊は午後からにして午前は部屋でのんびりします〜。

 

 

 

追記・・・17:00

お昼を過ぎて風呂に入りさて出掛けようと思っては

いたが、12:30から税務調査館窓辺太郎が北海道設定

だったためしっかり14:30まで見てしまった。

しかもSTVラジオのまるごとエンタメ〜ション聴きつつ

ネットもしていた。

高山幸代さん来週で番組卒業宣言〜❗

やっぱりな🤔。辞めると思ってました。

 

52歳の誕生日に何かが起こると先週からずっと流れて

た。次の人は一気に29歳〜❓平均年齢激下がる〜😱。

 

14:30を過ぎると晴れ間が広がって来てようやく外出〜。

なので近くの中島公園に行った。

風が強く雲の流れるのが早い❗

オレ様の指定席のベンチは若いお姉さんが座ってたので

撮影だけにしててそこからイオン桑園店まで5.4キロを

歩く〜。

 

で、リンガーハットでミニちゃんぽん+ギョウザ5個セット

649円を優待券+99円で食い逃げし休憩中だす。

遅いお昼となりました。

明日か明後日はジョイフルに行く予定〜❗

これから買い物してホテルに帰ります〜😁。

 

 

 

追記・・・19:05

今日の外出は4時間で終了〜❗❗

結局札幌の最高気温は

15:38に19.9℃と20℃に届かず。

ま、昨日よりは高かったようだ。

 

イオンでは6マイル+ボーナスポイントで17マイルの

買い物でゲットしセリアでもマスクと靴下を買い

真っ直ぐホテルに戻った。18:30なんてもう真っ暗だす。

今日は9.1キロの徘徊だが9キロに負けとく。

これで2020年通算2119.5キロとなりました。

(9月は102.5キロ)

 

週明けの東京市場は堅調でした。

14:00を過ぎると少し怪しくなったものの大引けには

また盛り返し日経平均株価は152円上昇〜❗

持ち株もプラス17万円でした。

2020年通算79勝91敗となりました。

来週は下がりそうな気がするので今週中に利益確定

をしたい。

 

今日なんて半袖の人も僅かしかいないし、夕方はコート

着てる人も結構いました。短パン姿のヤツは本州から

の旅行者だと思う、

オレ様でも長袖・長ズボンですぜ😗。

一番気持ちいい適温でした。

夜は風呂と遅い夕食を頂いて月曜から夜ふかし見て

終わるだろうな・・・。

ホテル62/北海道9 4200−GTク1470−ポ250→2480円

         朝食バ・お水付・新聞は休刊日

 

ホテル14:45→5.4キロ(中島公園・イオン桑園店でお昼と

買い物・休憩)→3.7キロ→18:30ホテル