気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

夏の仙台短期ステイ2日目、また一人負けかぁ〜❗❗

11:35更新〜❗❗

22:00から24:00と2:00から5:00の睡眠でした。

いやぁ〜、ホテルは快適だぁ〜🙆。

窓の向こうから朝日🌅が昇り今日も暑い予感。

11:00現在30.5℃と予想最高気温を超えてまする。

こんなでは外出なんて徘徊なんて・・・。

 

食料を食べ尽くしたからもうすぐイヤイヤ出掛ける

けど何処に食べに行こうか❓

早朝は昨日の番組をラジコで聴き、朝ドラ再見て

からは朝食と言えないような物を頂き、詰まらん

テレビをダラダラ見た。

 

昼風呂に入ってサッパリしたところだす。

しかし心は澱んでますぜ。

日経平均株価は39円安。

ラジコのアナ様、小幅安を連呼すんなよな👹❗

オレ様だけ一人負けで

持ち株マイナス14.3万円❗

 

 

 

 

追記・・・14:10

日陰率50%位か❓

暑い中3.2キロ歩いてジョイにやって来ましたぜ。

迷ったけど結局は日替わりランチのドリンクバー付を

オーダー。歩いてる時はガッツリ食べようと思っていた

けど来週までお預けしましたぁ〜。

 

日向はジリジリ暑いけど短パン・Tシャツの軽装なので

ガマン😣、けど日陰を歩くと風が通り涼しいワン。

ジョイでは1時間たっぷり粘りますよ。

14:00の仙台は28.8℃、オレ様区は34.9℃。

ホテル代が安ければ来年は

の夏は仙台ステイも悪くないなぁ🤔。

 

 

 

 

追記・・・8/27(木)9:20

翌日になってしまったワン。

ジョイで涼しく安価なランチ、優待券+114円で食い逃げ

したけど近くの4人席にいたパソコン持ち込みかつ盗電の

オヤジはオレ様より前から居座り囲碁をネットでやって

たようだ。オレ様が店内を出る時も全く帰る気配なし。

ま、2時間以上は商売に影響するからお引き取り頂きたい。

なんて事は株主でも今は言えませぬ。

 

繁盛してて安心しホテルに戻った。

相変わらず日差しが強く、出来る限り日陰を探しながら

回り道しながらの徘徊でドラッグストアで買い物して

16:00にホテル到着〜。

また夕食食べに出掛ける予定だったけど、買ったお菓子

やバナナなどで済ませて引き籠もりました。

 

徘徊はジョイまでの往復だけで6.5キロで、2020年通算

1978.5キロとなりました。(8月は218.5キロ)

風呂に入ってからはダラダラとテレビ&ネット生活で

水曜は終わり21:30頃には寝てしまった😪。

 

日経平均株価は最後に下げ渋り9円の下落でした。

持ち株も最後の2〜3分で頑張りマイナス15455円と浅キズ

でホッとした。これで2020年通算70勝87敗です。

 

仙台の最高気温は12:07に31.2℃、天気は一日晴れ続け

ました。ちなみにオレ様区は13:38に36.8℃の晴れ😨。

脱出はやはり正しかった・・・。

ホテル50 2581−GTクーポン903−ポイント366→1312円

 

ホテル13:00→3.2キロ→ジョイフルランチ(13:50〜1500)

→3.3キロ(セイムスで買い物)→16:00ホテル