気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

千直固かったね、仕事も無事終わったぁ~!!

20:00更新~!!

3:30から6:00の睡眠でした。

また夜更かししてしまい朝の徘徊は時間不足で

自宅斜め前の直線道路往復など自宅周辺の

2.3キロを歩くのが一杯でした。小雨降ってた

のでカサ差してね。

 

帰宅後朝シャワー・朝食の後職場に向かう。

仕事自体はあまり忙しくもなく終わったが、

座りっぱなしでケツと腰が痛かった。

 

新潟市三条市で新型コロナ陽性各1名発生~。

まだ増えそうやね。帰る直前には前線の通過

で雷と土砂降りになり20分位職場で雨宿り。

ピタリと止んでからまっすぐ帰宅~。

 

着替えて朝と同じルートの2.3キロと田上方面

途中折り返しの2.4キロの4.7キロを終えた。

少し小雨が降ったりしてカサを差したり閉じたり

の繰り返しで昨日よりはるかに余力もあった。

今日は7キロを加算し2020年通算1724キロと

なりました。(7月は214.5キロ)

 

歩き終えて夜シャワー・夕食も終わり半沢直樹

待ちの状態でござる。また明日からヒマな毎日に

戻るが明日の東京市場は米中関係悪化でまた大幅

下落になりそう・・・。

正直勘弁して欲しいわ。

今日の新潟競馬直線1000MアイビスSDは固く

2番人気⇒1番人気のじゅんでしたぁ~。

参戦しなくてよかったワン。

 

最高気温は12:33に30.8℃、天気は雨のち曇り

昼頃は日も差したが、夕方は雨時々曇りかな。

そしてひっそりと6連休にまた突入します。

自宅155

 

 

 

 

写真はまた後だす~。⇒アップもコメントは翌日。

2015/4実家から自宅へ

自宅で2泊して始発のときわ丸で新潟へ渡る。歩いて

新潟駅へ・・・。           2015/4/13

f:id:rapidexpress:20200726200203j:plain

 

2015/4実家から自宅へ

桜が見頃でした。

f:id:rapidexpress:20200726200537j:plain

 

2015/4実家から自宅へ 

萬代橋を渡り信濃川左岸に。まだレインボータワー

が見えてます~。

f:id:rapidexpress:20200726200348j:plain

 

2015/4実家から自宅へ

桜とユキヤナギとトキメッセと萬代橋~。

f:id:rapidexpress:20200726201111j:plain

 

2015/4実家から自宅へ 

天気はやはり晴れなかった。

f:id:rapidexpress:20200726200656j:plain

 

2015/4実家から自宅へ

ま、この日はこうして回り道して多分八千代橋を

経由して新潟駅に向かう。

f:id:rapidexpress:20200726200719j:plain

 

ユキヤナギはきれいだけどアップするとそんなでも

ないか。花が散るとアブラムシが湧く 。

f:id:rapidexpress:20200726200820j:plain

 

で、長岡行で帰宅しました。キムワイプ色のこの電車は

2年後の2017/4に車齢38年で廃車されてしまった。 

f:id:rapidexpress:20200726200933j:plain