気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

なめとんのか、魔の水曜でもうクソ工事の爆音だぁ〜❗❗

8:50更新〜❗

あまり寝てなく3:30から5:30と短時間睡眠。

でも6:30頃から自宅斜め前の直線道路往復1.2キロと

田上方面途中折り返しの3.8キロの5キロを歩いた。

今日はこれから雨らしいのでイヤな徘徊は早々に

ノルマ達成〜。夕方は少なめで済むわ。

タツムリの徘徊を20匹ちょい見たわ。

 

帰宅し朝風呂→朝食→朝ドラ再見てコーヒー

タイムだす。そして間もなく東京市場が始まり

ます。魔の水曜で朝から爆音でイラっとしてますが

今日は上昇しそう😁。

天気も悪いし買い物禁止日なので寝たり起きたりの

ぐうたら生活だな。あっ😨、毎日そうでした・・・。

 

 

 

追記・・・19:20

つまらない魔の水曜も何とか無事に終わりそう。

18:00過ぎて自宅前の田んぼ道を右回りに一周の

3.5キロを歩いて来たわ。

 

最初は小雨だったが、程なく本降りになり風も

吹いてて結構濡れた。けど短パンとTシャツ

なので問題なし。国道の温度計は21℃で涼しい。

とてもヒマだけど今年の夏は暑くなくてデブには

大歓迎~。

このところ毎年行ってた富良野も今年はガマン!!

本州は天気悪いけど北海道は晴れてるな。

これで今日は8.5キロ加算し2020年通算1633.5キロ

となりました。(7月は125キロ)

 

そして東京市場日経平均株価は358円も上昇~。

なのに持ち株は寄付きが高くて右肩下がり・・・。

最後は盛り返してくれたけどプラス21.6万円の

見てるだけの水曜でした。

これで2020年通算58勝72敗です。

ま、昨日のマイナスを飲み込んでくれてよかった。

 

基本午前・午後とも布団の上で横になってた。

お昼は残り物そしてこれから夕食と風呂の予定~。

午前・午後各1時間ばかりしたけど、こんな毎日では

間違いなくボケるわ。

 

最高気温は12:43に22℃、天気は朝の徘徊前後

2時間位は曇り他は雨でした。

この雨は明日の昼までらしい・・・。

自宅144

 

 

 

 

さて写真ですがコメントは夜にでも・・・。

2015/4九州

大分のホテルの部屋は2段ベッドでしたが全然問題なし。

                     2015/4/5

f:id:rapidexpress:20200715125557j:plain

 

2015/4九州

普通のビジホと何ら変わりなしでした。

f:id:rapidexpress:20200715125643j:plain

 

2015/4九州

11:00のチェックアウトでホテル出てから駅前の

アーケード街のお店でラーメンを頂きました。

f:id:rapidexpress:20200715125849j:plain

 

2015/4九州

新しく出来た大分駅は立派だす。

f:id:rapidexpress:20200715125932j:plain

 

2015/4九州

佐伯行815系ワンマンで日豊本線を南下します~。

f:id:rapidexpress:20200715130922j:plain

 

2015/4九州

この時まだ分オイの国鉄485系は辛うじて1編成生きてた。

臨時列車のみで・・・。大分運転所横を通過~!!

f:id:rapidexpress:20200715130031j:plain

 

2015/4九州

南下するにつれて青空が広がって来たわ。

f:id:rapidexpress:20200715130213j:plain

 

2015/4九州

車窓からも時々桜が見えた。

f:id:rapidexpress:20200715131202j:plain

 

2015/4九州

海もチラチラと見えます。

f:id:rapidexpress:20200715130306j:plain

 

2015/4九州

2両でも乗客は少なし。JR九州の車両は外観も内装も

他社とかなり違います。

f:id:rapidexpress:20200715130410j:plain

 

2015/4九州

日記がまだ紙ベースだったのでどこかがよく分からない。

その日記がどこにあるのか・・・、それも分らん。

f:id:rapidexpress:20200715130601j:plain

 

2015/4九州

途中下車した駅もしっかり調べないと分らん。

f:id:rapidexpress:20200715130706j:plain

 

2015/4九州

懲りずに競馬するも1000円投資して的中なのに

810円の払い戻しでは新聞代も出ません。

5年も前だけど今も現役のキズナ走ってます。

2着でした・・・。

f:id:rapidexpress:20200715130751j:plain

こうしてオレ様お気にの鹿児島へ向かいました。