気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ずっと雨降りの火曜、玄関前のクソ工事うるさい~!!

13:50更新~!!

4:00から9:20の睡眠でした。

月曜から夜ふかし見たしそれを実践?

今年の夏は涼しくてありがたいわ。

すでに東京市場は始まっていたが今日はマイナスの日

やね。期待せずに10:30頃に朝風呂に入り11:30前には

車で新津に外出~。

 

ウオロクの駐車場に車を停めてカサ差してローソンまで

お金を下ろしに往復3キロを歩く。ついでにすき家

朝食のランチを頂いて来た。

最近元気な新潟のホームセンタームサシと自宅に近い

コメリそしてドラッグストアでも買い物しトータル

3000円ちょい散財して13:30に帰宅。

 

相変わらずクソ工事はうるさい!!

防音シートくらいしろよアホンダラが🔥👹・・・。

ステイホームと株下落でオレ様の機嫌は超悪い火曜です。

 

 

 

追記・・・21:00

外は結構雨が降ってます~。

夜の買い物時雨少し強めになったから走らせながら

洗車した。クスリのアオキで食料調達し1500円余りの

支払いで今日は5000円以内で収まりました。

 

夕方1時間半ばかりの昼寝😪してから雨降る中カサを

差して、自宅斜め前の直線道路往復1.2キロと田上方面

途中折り返しの2.3キロの3.5キロを歩く。

マイロードも雨水がアスファルトに浸みこまず、

あちこちで池になってて車道を迂回しつつイヤイヤ

歩いた。

これで今日は6.5キロ加算し2020年通算1625キロと

なりました。(7月は116.5キロ)

徘徊を終えて買い物に行き夕食を頂きつつ洗濯~。

後は寝るだけ~。

 

東京市場は197円の下落で持ち株はマイナス11.5万円。

意外にキズは浅くホッとしたがあと3日で月のプラスを

持って行かれないように強く祈る🙏~!!

軍資金もなく眺めるだけだす・・・。

2020年通算57勝72敗となりました。

 

最高気温は15:00に21.6℃、天気は1日雨の火曜でした。

今日もヒマ😩、明日もヒマ😥な休日は続きます~・・・。

自宅143

 

 

 

写真はもう少し後で!!⇒しましたよ。

2015/4九州

5年前の4月の旅は九州の朝です。

泊まったホテルは朝カレー付きでした。  2015/4/4

f:id:rapidexpress:20200714212334j:plain

 

2015/4九州

チェックアウトしてから小倉城を目指す。

桜が見頃だけど天気イマイチ。

f:id:rapidexpress:20200714213321j:plain


2015/4九州

最近は九州本土に行ってないけど学生の時も北海道に

負けないくらい行ってます。

就職してからはムーンライト九州で何度か小倉競馬場

にも参戦し痛い目に遭いました。桜とは関係ないが・・・。

f:id:rapidexpress:20200714212837j:plain

 

2015/4九州

城と桜を楽しんだ後は小倉駅に戻り鉄旅だす。

f:id:rapidexpress:20200714213521j:plain

 

2015/4九州

小倉駅かしわうどんを頂きました。

博多のまる天うどんもオレ様好き〜。

f:id:rapidexpress:20200714213754j:plain

 

2015/4九州

大分までは18きっぷ利用ではなく、ソニックにちりん

でワープしました。

f:id:rapidexpress:20200714214103j:plain

 

2015/4九州

JR九州の車両は個性的です。ソニックにちりんの車内~。

f:id:rapidexpress:20200714214415j:plain

 

2015/4九州

大分駅に着いてホテルに向かいました。

f:id:rapidexpress:20200714214636j:plain