気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

久々の仕事は緊張する、間違ってなかったか心配して帰宅~!!

20:10更新~

0:00から1:30と2:30から5:50の睡眠でした。

また前職の仕事の悪い夢を見てたが起きたら

忘れたわ。

自宅斜め前の直線道路往復1.2キロと田上方面

途中折り返しの2.2キロの3.4キロを徘徊~。

もう少し歩いておきたかったが仕事なので

時間が足りず。

 

帰宅し朝風呂・朝食してから出勤!!

何か淡々と夕方まで過ぎて行った。

午後の仕事は少し迷ったけど問題があれば

明日にでも連にく来るやろ。

気にしないでまっすぐ帰宅した。

 

そしてまた徘徊だ!!

自宅斜め前の直線道路往復の1キロと田んぼ道

を右周り少しだけ回り道して3.6キロの4.6キロを

頑張る~。残り1.5キロ地点から雨に濡れた。

カサは持ってなかった・・・。

今日は8キロを加算し2020年通算1550.5キロと

なりました。(7月は42キロ)

 

風呂に入り夕食は昨日買ったもので済ませ今は

パンツ一丁でくつろいでます。

今度の仕事は土曜日なのでまた5連休じゃ。

もう都知事選挙は小池さんの再選が決まりましたね。

よう分らん人達がたくさん出馬したけど結果なんか

最初から分かっている無駄なシラケた選挙でした。

 

最高気温は14:53に25.3℃、仕事だったから暑いのか

よく分からなかったわ。天気は曇りベース時々小雨

と言う感じでした。

自宅134

 

 

写真はこれから少ししてアップします~。

さて、翌日のコメントになりましたが6/17の写真。

早朝の徘徊は新津方面のマイロードす。

                  2020/6/17

f:id:rapidexpress:20200705210559j:plain

 

やはり天気は晴れがいい~。

今日も鬱陶しい梅雨空ですが・・・。 

f:id:rapidexpress:20200705210302j:plain

 

近所のラベンダーとアジサイもきれいに咲いてた。

f:id:rapidexpress:20200705210332j:plain

 

今週の天気予報はずっと曇り時々雨のようです。 

f:id:rapidexpress:20200705210438j:plain

 

故型の自宅前の田んぼ道徘徊~。

f:id:rapidexpress:20200705210708j:plain

 

佐渡の金北山もよく見えた。

夏至前後が一番見ることが出来るな。

f:id:rapidexpress:20200705210802j:plain