気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

梅雨空の日曜は、久々の仕事日でしたぁ~!!

22:30頃から5:30の睡眠でした。

時々目が覚めたが朝までテレビと電気はつけっぱ。

ナイトスクープTVerで見たのが放送されてたので

案心して眠れたか?

 

小雨降る中6:00からカサを差して田上方面途中

折り返しの3.5キロを歩いてから朝風呂・朝食で

職場に向かう~。

 

久々の仕事大丈夫?

何とかボケなくて問題なく終わったと思う・・・。

帰宅後ドン曇りの中を田上方面途中折り返しの

4キロを徘徊金曜のラジコに集中して歩いたので

あっと言う間に終わった。

これで今日は7.5キロを加算~。

2020年通算1492.5キロとなりました。

(6月は240キロ)

 

風呂に入ってサッパリし夕食も終わり、寝るだけ

だぁ~。明日からまた6日間の休みに入ります。

最高気温は12:16に26.1℃、天気は朝のうち小雨も

後は曇りベースの社会復帰した日曜でした。

自宅127

 

 

 

さて写真はまた1カ月前に逆戻りです。

雑草の花ですがこの時期にあちこちで咲いてます。

                  2020/5/21

f:id:rapidexpress:20200628200719j:plain

 

翌日はいい天気になりました。

お昼の徘徊は田上方面途中折り返しかなぁ?  2020/5/22

f:id:rapidexpress:20200628200901j:plain

 

この池みたいの田んぼはこれから田植えやね。

f:id:rapidexpress:20200628201109j:plain

 

田んぼに雲が映って実物の方がよりきれかった。

f:id:rapidexpress:20200628201236j:plain

 

さらに次の日は朝の徘徊~。

これも田上方面やね。          2020/5/23

f:id:rapidexpress:20200628201650j:plain

 

空気が澄んでると突き当りに佐渡の山々が見えます。

f:id:rapidexpress:20200628201717j:plain

 

こ線橋付近には白い花をつけた木があったわ。

f:id:rapidexpress:20200628201747j:plain

 

日差しがあるときれいに撮れる自宅のアルメリア

f:id:rapidexpress:20200628202658j:plain

 

この白い花の名前が毎年思い出せません。

お隣から種?が飛んできたんだけどね。

ちゃっかりオレ様の物になってしまいました。

f:id:rapidexpress:20200628203226j:plain

この日の夕日もよかった。

新潟の5月・6月は意外に天気がいいのです~。

佐渡山脈もしっかり見えております。

f:id:rapidexpress:20200628203154j:plain