気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

つまらんロンバケ後半戦、今日もガマンの始まり~!!

21:30から23:30と0:00から6:00の睡眠でした。

2~3回目が覚めたが割と眠れた。

しかし悪夢を見たが・・・。

 

すでに気温は20℃を超えてたが涼しいうちに

自宅斜め前の直線道路往復1キロと田上方面

途中折り返しの4キロの5キロを歩き7:10には

帰宅~。

 

朝風呂⇒朝食が終わり朝ドラ待ちだす。

その後の東京市場はガマンやなぁ~。

マイナス40万円は覚悟しておかないと・・・。

週末振り返るとこのところずっとマイナスで

イヤになるがコロナさえ収束すればそれはなくなる。

早くワクチン造れ~!!

あべちゃん休んでる場合ちゃうどぉ~。

 

 

 

追記・・・13:30

ドン曇りの蒸し暑い月曜だす。

先程買い物から帰宅してお昼を食べ終わりました。

新津の家電店でSDカード買い・スーパーに市の指定袋

大1袋分ペットボトル投げて買い物・お初の

イオンスタイルの藻より買い物してから新津郵便局にも

寄って用件を済ませてまっすぐ帰宅。

4865円の散財でしたが6ワオンとボーナスポイントで

10マイルをしっかりゲットや!!

 

部屋の中はエアコン入れっぱなので涼しい~。

が、東京市場日経平均株価プラスなのに持ち株は

いつものように冷えてマイナスだす。

いったいぜんたいど・ゆ・こ・と?

このままでは今日も負けやな。

夕方の徘徊まで体を休めます~。

 

 

 

 

追記・・・17:15

朝からずっと曇りのままだったからもう夕方の徘徊は

終えたわ。朝とまったく同じ5キロを歩いた。

麦ワラトンボ・シオカラトンボ・アゲハチョウなどを

見ながらラジコ聴きながらね。

 

これで今日は10キロを加算〜。

2020年通算1443キロとなりました。

(6月は190.5キロ)

 

日経平均株価は41円下落し持ち株はマイナス15万円😭。

前場より1.5倍悪化じや👹。日経が上がっても下がって

もそれ以上に下げる。

これをイカサマといふ。

頭来たから6月に配当もらえるハズの株を売って2316円

利益確定し別の6月配当有り株に乗り換えた。

これで2020年通算50勝63敗となりました。

 

只今風呂の中で更新中〜❗

夕食を頂いて寝るだけだが郵便配達は来る気配すらない。

ふざけてるなぁ。

昼の買い物時に何台も配達バイクとすれ違ったが、あれは

何処の地区の配達なん❓

 

最高気温は10:55に24.1℃でずっとドン曇りでした。

もう電車2ヶ月以上も乗ってないなんて昭和以来だろう。

自宅121

 

 

 

さて、ゴールデンウイークが終わっても玄関前の

チューリップは咲き続けた。      2020/5/8

f:id:rapidexpress:20200622172919j:plain

 

そして空には爽やかそうな雲が・・・。

オレ様の澱んだ心中と大違いやなぁ~。

f:id:rapidexpress:20200622173051j:plain

 

自宅前の田んぼ道を歩いています~。

f:id:rapidexpress:20200622173110j:plain

 

マイ徘徊道路のこの付近は今日草刈りをしてたぜ。

f:id:rapidexpress:20200622173703j:plain

 

新井行115系快速はまた嫌いな色がやって来たわ。

f:id:rapidexpress:20200622173157j:plain

 

もう自宅生活と周辺の徘徊はかなり飽きてますぜ。

f:id:rapidexpress:20200622173303j:plain

 

県外に出掛けずに質素に暮らしているのに資産の

目減りが激しい2020年だす・・・。

f:id:rapidexpress:20200622173325j:plain