気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

つまらんロンバケ、今日は真逆の何じゃこらぁ~!!

2:00から6:30の睡眠でした。

ゴミ出しをしたが徘徊はゴミステーションまでの

往復0.2キロで午前は終わる。

直ぐに朝ドラが始まるから仕方なかった。

 

後は風呂は入らずに東京市場に突入し10:00前に

遅い朝食昼までずっと布団に横たわりラジコ

聴いてた。50分ばかり昼寝したらもう午後の部

だす。

 

果報は寝て待てやね。

今日の東京市場は月曜の真逆で日経平均株価

1000円以上の大幅高中~!!このまま大引けまで

突っ走って欲しい~。

お昼を14:00過ぎに頂き心穏やかに引き籠もり病人

生活をしてます・・・。

 

 

 

追記・・・18:00

いやぁ〜、素晴らしい火曜日でした。

16:00から17:30で7.8キロを徘徊して来て、今日

初めての風呂に入って更新中だす。

 

自宅斜め前の直線道路2往復の2キロ・自宅前の

田んぼ道を右回りで一周の3.5キロ・自宅周辺の

2.3キロを一気に歩いたぜ。

国道の気温計は22℃で強風も気持ちよく短パン・

ワイシャツでも暑くなかった。

太陽も西の空の厚い雲に隠れてたが、今になって

風呂の窓から強い日差しが❗

 

今日は朝のゴミ出しの0.2キロを足して8キロを加算。

これで2020年通算1389.5キロとなりました。

(6月は137キロ)

 

そして

日経平均株価は 1051円と暴騰❗❗

持ち株もプラス91万円😱。

毎日のボラが激し過ぎて心臓に悪い。

毎日10万円ずつ9日間上がってくれた方が嬉しいし

体に優しいワン。

これで2020年通算49勝60敗です。

5連敗から脱出出来てホッとしたわ。

で、先週末に買った6月配当銘柄と昨日買った3月決算

銘柄を売って僅かな利益確定〜。

とにかく1年分の火災保険を早く回収するぞ。

 

今日の活動はこれで終わり。夕食はある物を食べて

長〜い夜をダラダラ過ごします。

最高気温は9:48に25.7℃、天気は晴れ後曇りでした。

自宅115

 

 

 

写真は後でアップしますがしばらく旅写真はない

ですよぉ~。

穏やかな春の日にマイ徘徊ロードをまず徘徊中~。2020/4/24

f:id:rapidexpress:20200616201024j:plain


まだ日差しは強くない時期なので日中でも大丈夫!!

f:id:rapidexpress:20200616201202j:plain

 

信越線との仕切りは巨木化したレッドロビンだす。

f:id:rapidexpress:20200616201409j:plain

 

この黄色い葉っぱの木は名前不明です~。 

f:id:rapidexpress:20200616201511j:plain

 

この日は新津南バイパスを加茂まで走り山間部をドライブ

しました。これは加茂川~。          2020/4/25

f:id:rapidexpress:20200616201751j:plain

 

標高の高い山にはまだ残雪があるけど今年は生きてきて

一番雪が少なかった。

f:id:rapidexpress:20200616202101j:plain

 

今は荒れ地も元は田んぼだったのかも・・・。

f:id:rapidexpress:20200616202257j:plain

 

行き止まりの道かとも思ったが五泉市に抜けられた。

山間部の田んぼにも水が張られてました。

f:id:rapidexpress:20200616202238j:plain

 

弱っていたバッテリーも今年はステイホームが長く

結構車で走ってるからまた元気になって来た。

f:id:rapidexpress:20200616202347j:plain

 

この山は?飯豊連峰?

50キロ位ドライブして自宅に帰りました。

f:id:rapidexpress:20200616202621j:plain

こんな日常の写真しかありませんぜ!!