気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

つまらんロングバケーション始まる~!!

1:30から7:00の睡眠もこの間1時間以上は目が覚めて

眠たくても眠れず睡眠の質も悪しでした。

朝ドラ⇒朝風呂⇒朝食⇒東京市場と流れてます~。

今日はまだ徘徊はしてないがお昼にしようか。

 

ただこれから天気は晴れて来るらしいので曇りの

うちにした方がよいか。土日仕事になったが来週の

仕事が休みになったので、次の仕事27日まで2週間

ロンバケに入った。

けど県外脱出自粛令発動中ではじっとしてるしか

ないし、桃色飛行機は今週末から運行再開も料金が

高くて無理そう~。

 

 

 

追記・・・21:20

先週火曜/日経平均87円下落持ち株マイナス17万円

  水曜/    33円上昇・持ち株マイナス27.2万円

  木曜/    652円下落持ち株マイナス82万円

  金曜/    167円下落持ち株マイナス40.7万円

  今日/            774円下落持ち株マイナス61.7万円

5営業日でマイナス228万6,000円!!

一体全体どういう事やねん!!

今まで長く投資して来てるがリーマンショックだって

こんな酷いことなかったぞい。

日銀がアホみたいに買わんでいいから、韓国みたいに

空売りは禁止にしてくれ。

 

とにかくイカサマ市場は早急に改革して欲しい。

10万円の給付金なんか全然嬉しくなくなった。

そして頭来たから今日2銘柄またヤケ買いしたわ。

軍資金は使い果たしたし明日からは指をくわえて

見てるだけになった。

2020年通算48勝60敗となりました。

 

ついでに大官房長官様!!

今日まで配り終えるマスクは、

いつ来るんやぁ~?

今日も来なかったぞ。

ウソつきは地獄行きですぜ!!

 

15:30頃まではずっと家の中で引き籠もってました。

そして車で新津のスーパーに買い物と郵便局にも寄り

いったん帰宅。

程なく今度は南区の白根へ向かい某スーパーに車を

停めて別のスーパーまで往復3.5キロを徘徊。

日差しを避けるために密集した民家の日かげを

歩きました。

 

18:20頃帰宅し自宅周辺を3.5キロをまた歩く。

短時間だけどまた夕日を見ることが出来た。

しかしもう歩く余力はなかったワン。

今日は7キロを加算、2020年通算1381.5キロと

なりました。(6月は129キロ)

 

悶々とした気分で風呂に入り夕食を頂く。

新型コロナの発生がまた増えて来たぞ。

早くワクチン作らんかい。

ワクチンさえできればマスクなんか要らんわ。

でもマスク明日来なかったらこの嘘つき内閣は

消えてください!!

 

最高気温は15:17に27.4℃、天気は曇り時々晴れも

オレ様の心の中は荒れ荒んでました。

自宅114

 

 

 

 

 

 

写真はそのうちにアップします。

⇒やっとコメしましたよ。

1泊2日の松本遠征の帰路は北飯山で途中下車しました。

                    2020/4/21

f:id:rapidexpress:20200615125317j:plain

 

少し歩くと桜が咲いてたぁ~!!

f:id:rapidexpress:20200615124817j:plain

 

 飯山城跡の桜ですぜ、天気がよくなかったのが残念~。

f:id:rapidexpress:20200615124856j:plain

 

2020年最後の桜めぐりだす~。

f:id:rapidexpress:20200615124939j:plain

 

斜面には水仙も咲いてた。

f:id:rapidexpress:20200615125124j:plain

 

もやっとした天気で雨が降りそうでした。 

f:id:rapidexpress:20200615125503j:plain

 

訪問者は数人でひっそりとしてたわ。f:id:rapidexpress:20200615125154j:plain


 葵神社が今年最終の桜となりました。

f:id:rapidexpress:20200615125232j:plain

この日を最後に県外脱出も出来ずにつまらない

ステイホームに徹しております・・・。