気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

早朝徘徊はいい天気も昼休みにはドン曇りだす〜❗❗

22:30から5:10の睡眠でした。

朝日🌄が障子越しに入って来て眩しい〜。

短パン・Tシャツで自宅斜め前の直線道路往復の

1キロと田上方面途中折り返しの4キロの5キロを歩く。

 

オレ様にとっては適温で気持ちよく徘徊出来た。

稲もだいぶ育ったし畑ではジャガイモの花が咲いて

きれい。北海道なら7月下旬なのにね。

 

復路は新潟行の始発電車に追い越されました。

朝風呂→朝食→仕事に出掛けた。

午前中はヒマのまま終わってしまいました。

 

今日は真っ直ぐ帰宅して徘徊して終わる予定。

雨さえ降らなければ文句はありませぬ。

GⅠ安田記念🐴は参戦しないけど、ダノンプレミアム・

アーモンドアイ・インディチャンプ・ペルシアンナイト

・グランアレグリア馬連ボックスで当たるやろ。

競馬より明日の東京市場に向けて今日はしっかり

充電します〜。

 

 

 

追記・・・20:00

結局、夕方にはすっきり晴れとなりました。

仕事から帰るとまずマイガーデンの水やりを

して田上方面途中折り返しの3.5キロで止めるハズ

だったが、夕日がきれいだったので0.5キロ延長

するも・・・、間に合わんかったわ。

今日は9キロを加算し2020年通算1314.5キロと

なりました。(6月は62キロ)

 

風呂ではなくシャワーで済ませてから夕食~。

後は明日の東京市場を楽しみに待つだけですぜ。

それから安田記念は予想の5頭のうち3頭が

1着・2着・3着になり的中するも550円の払い戻し

では赤字だす。参戦しなくてよかったワン。

 

最高気温は14:56に23.6℃、涼しい北風で建物の中

より外の方が快適な日曜仕事日でした。

また、次の日曜まで病人生活に入りまする。

自宅106

 

 

 

 

写真だけ先にアップ。 コメントは夜の見込み〜❗

コメントしましたぁ❗❗

16:00を過ぎて水沢駅までやって来たド。   2020/4/16

f:id:rapidexpress:20200607071646j:plain

 

で、この日最後の目的地の水沢公園に着いた。 

f:id:rapidexpress:20200607071922j:plain

 

ここの桜🌸は古木が多く、写真には写っていないが

そこそこ見物人がいました。

f:id:rapidexpress:20200607071957j:plain

 

もう桜まみれの毎日のオレ様だす〜。

f:id:rapidexpress:20200607072120j:plain

 

特にこの枝垂れ桜は見事でした。

f:id:rapidexpress:20200607072911j:plain

 

アップでも撮ってもきれかった。

f:id:rapidexpress:20200607194252j:plain

 

もう花咲ジジイ気分やね。

f:id:rapidexpress:20200607073408j:plain

 

天気もよく遠征してよかった。

f:id:rapidexpress:20200607073307j:plain

 

これから110キロ先の仙台のホテルに帰りました。

遠くの山は早池峰山〜❗時々上空から見てますぜ。

f:id:rapidexpress:20200607073347j:plain