気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

病院二日目、診察まであと30分待ち〜❗❗

2:30から8:10の睡眠でした。

朝ドラは間に合わず再放送に飛ばし朝食→朝シャワー

東京市場と流れる。

今日は流石に日経平均株価は下落も持ち株は意外に

堅調〜。JAL様とANAそして銀行株が牽引してます😁。

 

10:00を過ぎて病院行き〜。

先月は先生が江戸から来られず薬だけもらったが、

その影響もあるのか採血と検尿が中々順番が回って

来ない。

ま、持ち株が堅調だと血圧も115-84と普通でござる。

体重もキッチリ昨日比0.5キロ減🤗。

自己管理スゴいとも言えるが、じゃあ何故病院通いなん❓

内科の待合所は空いてるのだが検査が遅かったため

しばらく車内で待つ事にしました。 

 

血液検査はコロナ太りが続いてたから多分悪化の見込み。

モヤっとした晴れで昨日より日差しないものの10:31には

28.1℃ありますぜ。

 

 

 

 

追記・・・19:50

今日お初の風呂に入りながらの更新だす〜。

いやぁ〜、久し振りにいい気分で週末を迎えられる。

暑かったけどね。

 

病院は予想通りにやや悪化の結果でした。

やはりコロナ太りだけでなく薬の飲み忘れだって

あったから・・・。

買い物日は明日なのだが生野菜がなくなったので

コンビニで仕入れて12:30に帰宅〜。

朝ドラ再放送をお昼頂きながら見て布団生活だす。

 

日経平均株価はプラ転して167円の上昇〜。

で、持ち株は何と😱プラス58万円❗❗

半分ちょいはJAL様の牽引でした。

2020年通算47勝55敗となりました。

で、大引け1分前にオリックスを売却。

今日の病院代3260円と薬代4790円は今週の

利益確定で賄えました😁。

来週もミラクバファローズのように怒涛の

追い上げ頼むぜ🙏〜。

 

そして16:00から徘徊開始〜。

自宅斜め前の直線道路往復1キロと田上方面途中

折り返しの4キロの計5キロを歩き、マイガーデン

の水やり。

1時間ばかりクーラーで涼んでから自宅前の田んぼ

道をぐるり一周3.5キロを歩いたがもう余力なし。

しかも背後にお百姓の車接近もラジコに集中してて

気付かず😨。

俺百姓でこの道通るんだけどさあ〜・・・、っと

車の窓を開けて話かけて来たが、ちょっとイラッと

してたみたい。

 

ま、特にトラブルになった訳でもないし

明るい内に何とか歩き終えた。

今日は8.5キロを加算し2020年通算1297キロ

となりました。(6月は44.5キロ)

 

最高気温は結局10:32に18.1℃、天気は晴れ後

曇りで夕方の徘徊は風も吹き気持よかった。

明日はスーパー買い出しの日なのでまた冷蔵庫を

一杯にしてやるぜ。

自宅104

 

 

 

写真のアップは夕食後でもう少しかかります。

⇒ありゃりゃ!!翌日になったわ。

さて小牛田で途中下車の後は一ノ関まで車窓を楽しみ

ました。あの白い山が気になる~。    2020/4/16

f:id:rapidexpress:20200606121701j:plain

 

 夕張支線にあった駅は清水沢、ここは清水原~!!

f:id:rapidexpress:20200606121852j:plain

 

 駅名に劣らずの看板がデカい一ノ関駅に到着~。

f:id:rapidexpress:20200606121952j:plain

 

目的地へ向け歩いてます。意味もなくラセン階段とと雲。

f:id:rapidexpress:20200606122100j:plain

 

道を間違えたおかげでこの猫に逢えた。逃げない!!

f:id:rapidexpress:20200606122151j:plain

 

目的地に到着も苦手な坂道にこれから進みます~。

f:id:rapidexpress:20200606122248j:plain