気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

再び自宅軟禁始まる、とても辛い2020だぁ~!!

22:30から3:30と4:00から7:00と仕事してない割には

よく眠れました。今月のオレ様の仕事は終了し次は

もう5月だす。

 

戦前・戦後世代ならいざ知らずオレ様世代はもうガマン

が出来ない世代なのでこんな毎日はもう勘弁して欲しい。

のろま政府は当てにしてないしワクチンと治療薬が

出来んかなぁ。

 

朝風呂⇒朝ドラ⇒朝食が終わりこれから東京市場

始まりますが合間を見て徘徊と買い物には出かけます。

 

 

 

追記・・・13:00

自宅斜め前の直線道路1キロプラス周辺を2.5キロの

3.5キロを歩いて来ました。晴れ間と雲の割合が半々で

日差しも雲に遮られたのでトレーナー姿でも暑くならず

気持ちよく歩けた。国道の気温計は13℃でした。

 

東京市場日経平均株価は大幅高にも関わらず、持ち株

はマイナスで始まる〜。なんでやぁ〜😭❓

意味分からんわ👹。

前場終わり段階では少しずつ改善で持ち株プラス11万円。

日経平均株価の4分の1やで。不人気株ばかり所持してる

のか❓そんな事はないと思うが・・・。

 

お昼も質素な食事を頂きました。

西の空には雲がなくこれから一気に晴れ☀そう〜。

持ち株もあやかりたい〜。

 

 

 

追記・・・17:45

今日4回目😱の風呂に入って追記中だす〜。

田上方面途中折り返しの4キロを歩き終えたけど、

この4キロがメッチャしんどかった😩。

 

やっぱり午後から晴れ渡り今も日差しタップリで

風呂の窓からも外がオレンジ色に輝いてます。

ちゃんと睡眠しリュックも背負ってないのに。

しかも東京市場も堅調のまま終わったのに、体力が

ねえだ。

今日は7.5キロを加算し2020年通算988.5キロ

なりました。(4月は205.5キロ)

※夜新津で0.5キロ歩いたので上記太字に訂正した。

 

日経平均株価は521円も上がった。

で、持ち株はプラス41.7万円と前場より指数に

かなり追いつき、先週のマイナスも飲み込んだ🤗。

どうか明日吐き出しませんように🙏。

2020年通算32勝45敗です〜。

コロナのせいでまたホテルが倒産しました。

安くしてくれればオレ様泊まってやるのに・・・。

いつになったら県外に出掛けられるのやら❓

 

風呂から上がり休憩して暗くなってから車で新津に

買い物に行って来ます。

最高気温は13:50に13.6℃、天気は午前曇りで午後から

晴れ渡りでした。

 

 

 

おまけ・・・23:30

夕方車で新津に行き、はま寿司で6皿頂きはま寿司

の駐車場から歩いて新装オープンのイオンスタイル

新津に買い物に行ったのだが・・・。

まだオープンしてなかった。4/23オープンじゃ

なかったかい❓

 

仕方なく原信で買い物して帰ったが今日も食費は

2500円を超えた😨。体重は最近の激増からは

マイナス2キロで来週の病院までもう2キロ減ら

したい。新津へ行く時の夕日がとてもきれいかった

が、デジカメを持ってなかって撮れず〜。

自宅65

 

 

 

 

 

写真は後ほど・・・。⇒写真アップ!

京都から大阪ステイに移るも翌日は雨で夜になって徘徊し

食料を調達した。             2020/3/14

f:id:rapidexpress:20200427131404j:plain

 

風が冷たいものの次の日は晴れて徘徊を頑張った。

これが本物のにっぽんばしなんやぁ~。 2020/3/15

f:id:rapidexpress:20200427131617j:plain

 

道頓堀から何処へ向かおうか思案しつつ歩いてまする。

f:id:rapidexpress:20200427131818j:plain

 

そして日なたは汗が出るので極力涼しい日陰の道を

チョイスしながら歩いた 。

f:id:rapidexpress:20200427131928j:plain

 

靭公園でおしっこしてから楠永神社に立ち寄る。

f:id:rapidexpress:20200427132102j:plain

 

ABC朝日放送前も通過~!!

f:id:rapidexpress:20200427132300j:plain

 

結局福島駅まで歩き第二回4都巡りをするのであった。

f:id:rapidexpress:20200427132414j:plain

 

福島⇒奈良⇒京都⇒大阪と回りましたぜ!!

f:id:rapidexpress:20200427132609j:plain