気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

長~い軟禁生活~始まる、そして魔の水曜で鬱~!!

松本1泊から帰りよく寝た。

1:00から9:10の睡眠でした。

朝風呂→朝食を済ませ東京市場を見ると予想通りの

大幅下落~!ま、覚悟はしてたが新型コロナが収束

しない限りは上昇はない。

今日は魔の水曜だしつまらない引き籠もりの一日に

なりそう。徘徊はするけど買い物は禁止するぞ。

 

 

 

追記・・・20:00

いったい何処へ行ってしまったのか?

一日探し物をしてたけどまだ見つかってません。

ゴミ屋敷というブラックホールの中の何処かに

必ずあるハズなのだが・・・。

 

出て来ませんぜ。

あと3日捜索できるから明日・明後日も頑張る。

しかし何年も見かけてないなぁ。

 

17:30を過ぎてから新津方面途中折り返しの

6キロ+田上方面の1キロの7キロを歩いて

19:00頃に帰宅~。

これで2020年通算950.5キロです。

(4月は167.5キロ)

出掛ける頃は青空だったのに帰宅の頃は

ほとんど雲に覆われてた。

オーバー着て帽子・手袋もしっかりしないと

とてもサブい。途中で職場の人と会ったワン。

 

日経平均株価は142円下落~、一時は300円以上

も下がっていたが・・・。持ち株は寄り付き

マイナス35万円まで下落して前場はマイナス15

万円まで回復~。ところが大引けでは

マイナス30.2万円ってどゆこと?

メッチャ腹が立つわ。

今日も動けず2020年通算30勝44敗となりました。

 

最高気温は真夜中の3:51に10.1℃で、日中は

6~8℃とサブい水曜でした。天気は曇り時々雨で

日も差したが今週はずっと天気悪しだす。

マイ徘徊ロードの桜は葉桜でした。

自宅60

 

 

 

 

さて写真はまだ3月ですが第一週は通院が2回あるので

大人しく自宅生活でお昼の徘徊中~!!  2020/3/3

f:id:rapidexpress:20200422101048j:plain

 

でも第二週は逃亡しました。東区を徘徊中~。 2020/3/8

f:id:rapidexpress:20200422101302j:plain

 

100円ショップなんじゃ村で買い物もした。

前職の時このなんじゃ村から電話がかかって来たが

なんじゃ村ってなんじゃ?分らんかったわ。

f:id:rapidexpress:20200422101417j:plain

 

越後石山からイオン新潟東まで5キロを歩くも

ここからは区バスに乗車。日曜だったのでいつも

乗るバスがなかった。

f:id:rapidexpress:20200422101354j:plain

 

大平で下車し新潟空港までまた歩く。

f:id:rapidexpress:20200422101449j:plain

 

そして桃色飛行機で関西へ高飛び~。

f:id:rapidexpress:20200422101125j:plain

 

桃色飛行機は現在4月末まで運休してます。

f:id:rapidexpress:20200422101150j:plain

 

オレ様ANAも株主なので安くしてくれたら

今年もバンバン乗ってやるぞ。

f:id:rapidexpress:20200422101516j:plain

 

離陸すると両津行のおけさ丸が見えた。

今は広島のドッグで修理中!!

もう帰ってくる頃かな。

f:id:rapidexpress:20200422101604j:plain

 

佐渡もよく見えた。写真右隅がオレ様の実家だす。

f:id:rapidexpress:20200422101645j:plain

 

島の形もよく見えました。

f:id:rapidexpress:20200422101717j:plain

 

関空へは和歌山方面から着陸しました。

f:id:rapidexpress:20200422101740j:plain