気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

病院診察待ち、訳ありで血圧は高いなぁ〜❗❗

2:00から7:00の睡眠でした。

雨は降ってないが冬型なのか北西からデカい雲が

どんどん押し寄せて来るわ。

マイガーデンのチューリップ祭りは来週から始まり

そう。南側は明日位から花が開きそう。

草むしりしてないから今年はワイルドガーデンだす。

 

朝ドラ→朝食→朝風呂→東京市場ウオッチの後支度

して病院へGO❗自宅での血圧はすこぶる健康的だった

が病院で測ると・・・、がぁ〜ん😨❗メッチャ高い。

サブいのもあるが、やはり一番の理由は東京市場

暴落のせいで間違いない。

早く元の日常に戻って欲しい。

ダメ政府要らんことするなよな。

・・・病院駐車場車内にて。

 

 

 

追記・・・21:00

夕食も終わり夜の洗濯中〜❗

病院は20分位遅れて診察したが結果は、メインの数値は

前月比変わらずも血圧や中性脂肪がこの5ヶ月で最悪〜。

その他正常値から初めて飛び出した数値もあり、全体的

にはやや悪化か❓

ま、体重が増えてるから仕方ない。

病院代2850円・薬代3970円の計6820円は仙台短期ステイ

東京市場で引当て済😊。

 

スーパーで買い物して13:00頃に帰宅。

遅めのお昼の後は一気に疲れが出て3時間弱寝て😪

しまった。そしてイヤイヤ感120%で夕方徘徊したが、

調子出ないまま自宅周辺の3.3キロと田上方面途中折り返し

の2.2キロの5.5キロが精一杯でした。

これで2020年通算856.5キロだす。

(4月は72.5キロ)

国道の気温計は7℃で雪こそ降らんかったがオーバーきて

フードも被り歩いたワン。

 

日経平均株価は152円も上昇、コロナ患者が増え続けて

るのに不思議🤔。持ち株は朝からプラスマイナスを

繰り返し、前場は辛うじてプラス3万円ちょい。

帰宅してからは10万円を超えて寝てる間に大引け〜。

プラス31.6万円で終わってました。

銀行株が持ち上げてくれたのね。

2020年通算27勝39敗となりました。

で、今週楽しく売り買いしてる3月決算株を買い戻し来週

に持ち越した。

 

最高気温は13:34に9.1℃、天気は曇りベースで時々

晴れたり小雨が降ったりで風が冷たかった。

自宅52

 

 

 

さて、写真のアップ忘れてました。

この冬は雪景色がほとんどなかった。     2020/2/9

f:id:rapidexpress:20200405222559j:plain

 

天気がよければ突き当りに佐渡が見えます。

f:id:rapidexpress:20200405222646j:plain

 

マイロードを田上方面に徘徊中か?

f:id:rapidexpress:20200405222729j:plain

 

自宅前の田んぼ道も歩いたようだ。

f:id:rapidexpress:20200405222821j:plain

 

雪かきも冬タイヤも要らない超暖冬でした。

f:id:rapidexpress:20200405222910j:plain


午後も天気はよかった。

f:id:rapidexpress:20200410213829j:plain

 

例年だとこの付近の歩道は除雪してなくて歩けない。

f:id:rapidexpress:20200410214006j:plain