気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

代替の大阪ステイ5日目、ギョエェ〜😵また大津波じゃ〜❗❗

3:30から8:00の睡眠でした。

朝ドラ見てたつもりだったが内容ほとんど覚えてない😢。

再放送でもう1回見直そう〜。

 

朝食を頂き洗濯を始める。

が、お金入れても洗濯機が動かなくてフロントに見て

もらう。お金を返金してもらいもう1台のは何事もなく

動き出した。洗濯機にも見放された😩ぞ。

 

そして東京市場スタート。

ダメリカが大幅安手帰って来たから寄り付きで持ち株

余裕でマイナス60万円超え〜😵😵😵。

空売り禁止にしろ❗❗

まだ、昨日の追記もしてなかったわ・・・。

 

 

 

速報❗❗

うわっ😱、さっき綴ってから1時間も経ってないのに

持ち株プラスになったそ。

今日も心臓に悪い相場になりそう〜。

洗濯して部屋中に干しまくりました。

晴れてるけどズボン乾くまで外出は出来ない。

よ〜いドン❗見てラジコも聴いてます〜。・・・10:15

 

 

 

 

続・速報❗❗

前日の追記綴ってる間に再び

持ち株マイナス20万円を超えた😫。

値動きについていけない。

もう勘弁して❗

諸外国は空売り禁止や市場休場にしてる。

こっちの方が効果あるぜ。・・・11:20

 

 

 

追記・・・12:28

前場日経平均株価は78円安も、

持ち株はマイナス16.8万円と結局昨日のプラスがごっそり

持って行かれた。後場が始まるが荒れた展開になりそう〜。

頼むからプラスで終わってくれ🙏。

 

 

 

 

追記・・・15:50

昨日14.5キロを歩いた反動で足が痛い😩。

それと朝洗濯をしズボンの乾くのを待ち14:30に外出〜。

黒門市場の100円ショップでのど飴を買い、その後は

迷走しながら北上した。

 

日差しが眩しくて汗が出るとイヤなのでビル影を歩ける

ように南北に歩くしかない。

で、結局はいつものライフで買い物をしイートコーナー

で休憩してます。

まだ2.5キロしか歩いてないがもう少し頑張る〜。

 

日経平均株価は9円高とショボかったが、後場も乱高下で

スリルがあった。持ち株もプラス10万円から始まり一時

はプラス40万円まで伸びたが、ちょっと目👁を離すと

プラマイゼロ付近まで下落😫。

しかし大引けでは何とかプラス41万円で終われてホッ

とした。緊急融資した軍資金で3月決算の優待付の株を

買った。これで2020年通算17勝32敗となりました。

 

全然関係ない事だけどズボンとワイシャツ洗濯したので

気持ちいいワン🙂。後1泊で大阪ステイも終わる・・・。

 

 

 

追記・・・3/18(水)11:20

またサボり翌日の更新でござる。

さて、ライフからは大阪城を目指して2.5キロを徘徊〜。

大手門から入り城の真下まで行ったけど、観光客が

全然いない〜😱、ガラガラでした。

 

一昨年親を引きずり回しやって来た時は外国人だらけ

でしたがエラい違いでした。

新型コロナはまだ当分解決は無理そう。

ベンチで休憩してからJR森ノ宮駅を経由して買い物も

しないで真っ直ぐホテルに帰った。

先週もラジコ聴いたが、

金村義明のええかげんにせぇ〜❗」が面白ろかったわ。

かなり疲れてたけど何とか二桁の10.5キロを加算〜。

これで2020年通算652キロとなりました。

(3月は172キロ)

 

ホテルに着いてからアクシデント発生〜😫❗

カップのコーヒーをぶちまけて上着と床に半々に飲ませた。

急いでタオルで吸水したが、要らん仕事でドッと疲れたぁ〜。

冷蔵庫の残り物を処分で夕食を頂き最後の大阪ステイは

ダラダラと過ぎて行きました。

 

大阪の最高気温は14:54に!13.8℃で前日よりは暖かかった。

天気は晴れでいい天気が続きました。

ホテル32/大阪14 2880−クーポン200→2680円

ツインルーム利用・軽朝食付

 

ホテル14:30→2.5キロ徘徊(100円ショップで買い物)→

ライフ(買い物して休憩)→2.5キロ徘徊→大阪城→1.4キロ徘徊

森ノ宮駅→4.1キロ徘徊→18:50ホテル