気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

代替の大阪ステイ始まる、これから津波を受ける〜❗❗

2:30から7:30の睡眠でした。

やはり何度も目が覚め睡眠に集中してない😩。

朝ドラ→朝食を終えてこれから風呂と東京市場だす。

ダメリカが2352ドル安で終わったから、いきなり

津波を受ける直前、溺れないようしっかり立ち向かわ

なければならん。

 

オレ様銀行から昨日緊急融資したから、下がれば

今日は買い向かうぜ。配当取りではなくナンピン

買いで含み損の買い単価をこの際下げる作戦に

出る〜。

 

 

 

速報❗

ギョエ〜😱、持ち株マイナス193万円❗❗

何処まで行く❓

心臓が止まりそう〜。

・・・10:15

 

 

 

続・速報❗❗

持ち株たった10分で

軽くマイナス200万円突破。

もう210万円目前じゃん😵。

まず、1銘柄買ったぜ😂。

・・・10:25

 

 

 

 

追記・・・13:00

昼休み〜。

京都から大阪に移動しました。

10:00にホテルを出て五条大橋を渡り川端通りを南下

する。こんな日にホテル替わりなんてなぁ〜。

部屋でじっくり東京市場と闘いたいところだが・・・。

13日の金曜日でろくな日でなかった。

 

京阪七条から普通電車でゆっくり淀屋橋に向かおうと

思っていたが、きっぷを買うといいタイミングで

特急が来たので乗った。

座れたし転換クロスの窓席空いててラジコ聴きながら

ぼんやりと言うか呆然と過ごす。

 

天気薄曇り〜。

昼前には大阪着いてしまい難波方面に歩き、いつも

買い物するスーパーで食料を仕入れイートコーナー

で全て消費しました。

昼時真っ只中で席が一杯❗

仕事してる人達は13:00から仕事なので今は空席が

目立ちまする。

 

ホテルのチェックインまで2時間もあるのでここで

もうしばらく居座り東京市場と闘います〜。

前場は持ち株マイナス167.4万円😱❗

悔しいが連日見てると慣れて来たかも。

累積損失は1357万円と今年になって1000万円も

オレ様の資産は解けて消えたわ😓。

 

 

 

 

追記・・・17:00

スーパーでお昼と時間調整してもまだ時間余ったから

ダイソーでのど飴や靴下を買い、それからホテルに

入る。

 

一旦パンツ一丁になり実家に電話した。

佐渡は薄曇りになって来たとの事。

東京市場大引けを迎え日経平均株価は1128円と

大幅下落〜。それに輪をかける激下げの持ち株は

マイナス154.2万円😫。

毎日こんな下がるとゴールデンウィーク前には資産

ゼロになってまう〜。バブル崩壊後にデビューした

オレ様ですがこんな事は今までなかったワン。

2020年通算15勝32敗となりました。

 

でもな、前場オレ様大好きな◯◯業界NO.1の12月

決算株をまず買った後、3月決算の無借金株もナンピン

買いをした。さらに後場も12月決算の無借金株の

ナンピン買いもして3銘柄を仕入れた。

これらは全てプラスで終わった😜。

来週もあと1銘柄は買えそうなので頑張るつもりだ。

 

徘徊は京都で1キロ・大阪で4.5キロとノルマはクリア

してますが、暗くなってからスーパーに買い出しに

もう少し歩く気満々だす。

テレビの電波受信状態が悪く映らなくなったぜ👹。

 

 

 

追記・・・21:10

夕食も終えてくつろぎタイムに入りました。

明日・明後日は東京市場は休みなので心穏やかに

過ごせるワン。ほとんどの投資家は泣いてるハズ。

京阪電車に揺られてた11:00前なんて東京市場一部で

値上がり銘柄がたった1つでクラボウだけなんて

あり得ない。

 

月曜は上昇するみたいで安心した。

19:00頃まで部屋で休んでからよく行くスーパーまで

買い物に出掛ける。残念ながら値引きはなかったけど

1300円ちょいのお買い上げ〜❗

その中にオムソバのジャンボは凄いボリューム😱。

屋台風の焼きそばの上に薄く焼いた卵焼きが乗ってて

半分だけ頂き残りは明日のお昼かな。

スーパーへの往路は1.1キロも復路は回り道をし

1.4キロを歩く。

今日は8キロを加算し、これで2020年通算609.5キロです。

(3月は129.5キロ)

まだ余力あったが明日以降にチカラを温存しとくわ。

 

大阪の最高気温は14:08に16.6℃、天気は基本晴れ一時

薄曇りでした。明日は午前中は雨のようで夕方の徘徊

になりそう〜。

ホテル28/大阪10 2880−クーポン200→2680 軽朝食付

ツインルーム利用だ❗

 

ホテル10:00→1キロ徘徊→七条駅

七条10:47→京阪:特急→11:35淀屋橋 8両 420円

淀屋橋駅→4.5キロ徘徊(ライフで買い物とお昼・

ダイソーで買い物)→15:20ホテル

ホテル18:50→1.1キロ徘徊(スーパー買い物)→1.4キロ徘徊

→20:00前 ホテル