気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

代替の京都ステイ3日目、寄り付きから酷い下げ〜❗❗

昨夜から今朝にかけてはほとんど眠れずで心身とも

衰弱しております。

3:00から7:45までウトウトしながら、朝ドラ→朝食→

東京市場オープンとなる。

もう持ち株はマイナス80万円です😵😵😵。

一体いつまでこんな日が続くのやら❓

 

今日は夕方までずっと雨だし病人生活をおくる。

引き籠もることにしたわ。

 

 

 

速報❗

持ち株マイナス110万円突破😵〜❗❗・・・9:35

瞬間累積損失は過去最悪のマイナス1200万円を突破

したと思う。

 

 

 

 

追記・・・11:50

あ〜あ、狙ってた銘柄を逃してしまったぁ〜😢。

買値を2回下げたのだが下げなかったら余裕で

買えたのに残念〜🤐。

チクショー❗

その後ドカーンと4万円も上昇しやがった。

釣り逃した魚はデカいワン。

狙いはよかったのに・・・。

 

テレビ見ながら時々東京市場ウオッチしてたら前場

終わった。日経平均株価は293円下落、そしてそれ以上に

持ち株はマイナス51.1万円💀。

でも1時間で60万円も改善したのだが、資産劣化が酷い。

暴騰することはないんかい❓

お昼はあるものを食べて節約しよう。

徘徊は雨が上がる夕方からやな・・・。

 

 

 

追記・・・22:50

午前中はあさイチ・よ〜いドン❗・ひるおび、午後は

ひるおび・ちちんぷいぷい・ミントなどを見てダラダラ

過ごした。

 

そして睡眠不足もあり風呂に入った後2時間位寝た😪。

安堵の睡眠❓

日経平均株価は午後から急回復し結局168円上昇し、

持ち株もプラス18.2万円で正直ホッとしたわ。

これで2020年通算15勝29敗です〜。

逃げられた株はさらに上昇し買えてたらプラス6万円❗

気持ちを変えて12月決算の無借金企業と3月決算の

財閥系企業を買って軍資金は使い果たした。

もう明日からは上がろうが下がろうが見て耐える

しかなくなったが、よくあんなマイナスからプラス

になれたなぁ〜😱。

 

18:00を過ぎてやっと外出〜。

スーパー2店の買い物で6.3キロを徘徊し20:20に

ホテルに戻る。また2600円はかり散財したが、

食べ続ければいくら歩いても体重なんて減る

わけない❗❗分かっとるわい。

今日は少なめの6.3キロだが6キロに負けとく。

これで2020年通算575.5キロとなりました.。

(3月は95.5キロ)

路面が濡れてたが雨は上がり助かった。

 

最高気温は15:59に16.8℃、夜の俳諧時も15℃以上あり

ワイシャツに袖なしフリーズでちょうどよかったワン。

ホテル25/京都13 2530円

 

ホテル18:10→2.6キロ徘徊→マツモトで買い物→2.3キロ徘徊

→エビスクで買い物→1.4キロ徘徊→20:20ホテル