気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今年最後の佐渡で休養4日目、やはり疲れてる〜❗❗

1:30から9:00の睡眠でした。

暗かったのでまだ7:00過ぎかと思ったが・・・。

やはり疲れが溜まってるようだ。

 

遅い朝食を頂いてからはコタツ生活でダラダラ過ごす。

朝風呂にも入った。朝ドラ再放送を見ようと待って

たが直前寝てしまい😪、最初の5分見られず。

 

天気も雨で徘徊する気にもならず時々東京市場

チェックすれどほとんど動かずでした。

で、大引け10分前にはまた寝てしまった。

 

が、最後高値引けで終わり持ち株はプラス16.4万円

と伸びて終了しひとまず安心したわ。

これで2019年123勝115敗となりました。

 

そして、15:30過ぎにカサを差して実家から

ハローワークまでの5キロを徘徊した。

足が痛くてやはりこれ以上は無理やなぁ〜😦。

 

親に電話し拾ってもらい買い物して18:00に帰宅〜。

これで12月のは107キロ・2019年通算2495キロ

となりました。

夕食の後また1時間コタツで寝て今は風呂で綴って

おります。外はシトシトと雨が降り続いてますが

明日は新潟に帰りまする。

しかし大荒れの天気予報😨〜❗❗

午後から回復なので欠航にはならんと思うが揺れる

覚悟が必要やな。

 

最高気温は夜中0:36に10.6℃で徘徊時は8℃位でした。

天気は一日雨のクリスマス翌日の佐渡

この冬は雪がなくて助かってるがいよいよ積もる

かもね。

実家49