気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今週は仕事してから実家に帰る予定〜❗❗

3:00から6:20の睡眠でした。

また寝付き悪し、直ぐに朝が来たわ。

 

今週は仕事して明日にでも実家に帰る予定。

体重増にならぬように心がけたい。

次回の北海道は仙台から桃色飛行機で往復する

事にしすでに支払いも完了しました❗

 

午前は残念ながらヒマでしたが、午後も真面目に

仕事します〜。🤗

 

 

 

追記・・・19:25

風呂で更新してます〜。

仕事の帰りに買い物して直ぐに5.5キロを歩いて来ました。

まだ余力あったけど無理はしない。

やっぱ少しだけ気持ちが悪い・・・。

これで11月は140キロ・2019年通算2302キロです。

 

オレ様区の最高気温は 11:27に13.2℃、天気は晴れで夕方

から曇りでした。明日は予定通り実家に帰ります〜😋。

自宅172

 

 

 

さて、写真再開ですが今年のライラックはタイミングが

あまりよくなくて中島公園でちょこっと見ただけでした。

                     2019/5/30

f:id:rapidexpress:20191116222902j:plain

 

この後は真駒内まで徘徊をする。

f:id:rapidexpress:20191116223101j:plain

 

初夏の爽やかな青空に白い曇ではあったが日差しは結構

強くてだんだん体はオーバーヒート🔥に。

f:id:rapidexpress:20191116223258j:plain

 

上空の曇もきれい〜。

f:id:rapidexpress:20191116223458j:plain

 

先週は豊平川を下ったが、この日は上流に向かって歩いた。

f:id:rapidexpress:20191116223928j:plain

 

振り返る際は調べながら・・・、ミュンヘン大橋らしい〜。

f:id:rapidexpress:20191116224338j:plain

 

これは何処だろう❓分からんわ。

f:id:rapidexpress:20191116224733j:plain

 

ホテルから8.6キロ徘徊し真駒内駅に着いた。帰路は地下鉄

ではなくてバスでホテルの近くまでワープしました。

f:id:rapidexpress:20191116224133j:plain

 

翌日は帰る日だす。中島公園の指定席で最後の撮影。

                   2019/5/31

f:id:rapidexpress:20191116225317j:plain

 

青もみじがきれいでした。

f:id:rapidexpress:20191116224938j:plain

 

 お決まりの桑園から小樽築港までJRで移動〜。

こんな穏やかだったらよかったのに・・・。

f:id:rapidexpress:20191116225614j:plain

 

そしてひっそりと小樽港を離れた。

f:id:rapidexpress:20191116225832j:plain

 

やっと6月に突入だす。羨ましく穏やかな日本海〜❗

                   2019/6/1

f:id:rapidexpress:20191116230045j:plain

 

来春まで新日本海フェリーには乗りません。(多分)

f:id:rapidexpress:20191116230432j:plain

 と、言うことで初夏の北海道の旅は終わる〜。