気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

身も心もサブい木曜、徘徊に集中するか~!!

23:30から7:00の睡眠でオレ様にしてはよく寝た。

しかし放射冷却で3.8℃まで冷え込みサブかった。

10:00を過ぎて気温はようやく10℃を越えたわ。

 

朝ドラ・朝風呂・朝食は終わり東京市場をチラ見した

が今日はこちらもサブい~。なのでこれから1回目の

徘徊で体を温めて参ります~。

外は日が差して暖かそう・・・。

 

 

 

追記・・・12:05

田上方面途中折り返しの4キロ+1キロを徘徊し風呂で

更新中〜❗サブかったので日向ばかり歩いてたら、

体がオーバーヒート🔥し3キロ過ぎたらバテバテでした。

 

青空に薄雲が広がる穏やかな天気なのにこれから

急速に悪化し夕方には雨らしい。2回目の徘徊は

早めにしないとな。

 

東京市場の持ち株は心臓に悪い値動きだす。

寄り付きからマイナスも、 ブログ書き終えて徘徊に行く

時にはプラス6万円😊で浮かれてた。

が、徘徊から戻るとマイナス3万円😰でガッカリ。

プラスで終わって明日は病院に行きたいが・・・。

質素なお昼を食べたらまた歩きます〜❗❗

 

 

 

追記・・・17:10

布団の中で綴りまする。

すっかりドン曇りとなったけど明るい内に自宅

周辺のコンビニにも買い物に寄り5.1キロ頑張った。

ま、5キロに負けときます。

午前中の5キロと合わせて10キロを加算〜❗❗

これで11月は59.5キロ・2019年通算2221.5キロとなりました。

 

で、オレ様歩道を歩きながらネット見てたのだが

足元に変な物体が視界に入り・・・・。

うわぁ〜😵😵😵😱😱😱。

なんじゃこらぁ〜🐍。

 

オレ様の身長位あるシマヘビが真っ赤な大口を

開けてこちらに向いてて、心臓が止まるかと思った。

この秋5回目のヘビの目撃〜。

でも何故かその体勢で死んでた。

ポジティブに金運アップの暗示と思う事にしたが。

あんなのを夜の徘徊で見たら気絶するかも。

だから夜道の徘徊はしたくない。 

 

東京市場の持ち株は大引け1分前までマイナス3万円位

で推移し諦めてたが、最近上がり続けてる秘密兵器株 

が最後に2万円近くズ〜ン➹と上がり、ビックリ😱❗

プラス1.5万円で終わる〜。

2019年通算106勝97敗となりました。

ガマン😣出来ずに1銘柄買ってしまうも、その後

ズルズル下がり続け焦る。

また12年も持ち続けて昨日3000円程の利益確定した

株が今日2万円近く上昇〜😵。

2銘柄とも昨日決算発表があったのを知らんかった。

アホな投資家でっせ。 

ま、早く忘れるしかない・・・。

 

最高気温は15:46に18.3℃、天気は午前晴れ後曇り

夜遅くには雨になりそう〜。

何とか先月より体重減で明日は病院行けそうです。

自宅168

 

 

 

 

 

さて、写真は5月の京都ステイだす。

この日は地下鉄を利用して宝ヶ池公園までワープ。2019/5/23

f:id:rapidexpress:20191107093826j:plain

 

さらにバスに乗って鞍馬までやって来ましたぁ。 

f:id:rapidexpress:20191107093954j:plain

 

オレ様お初の観光地鞍馬寺です。

f:id:rapidexpress:20191107094109j:plain

 

まだ5月とは言え、日向の坂道は日差しと紫外線が痛いワン。

f:id:rapidexpress:20191107094245j:plain

 

こんな木陰は助かるのだが階段の昇りは汗だらでした。

f:id:rapidexpress:20191107094441j:plain

 

宗教については無知なオレ様、まずは由岐神社に立ち寄る。

f:id:rapidexpress:20191107094611j:plain

 

予想はしてきたが昇りの階段ばかりじゃ。

f:id:rapidexpress:20191107094902j:plain

 

もう、はぁはぁで日陰でも汗は止まらんかった。

f:id:rapidexpress:20191107095102j:plain

 

やっと到着~、かなりの時間ベンチで休んだ。

f:id:rapidexpress:20191107095358j:plain

 

読売テレビ?が取材に来てました。

f:id:rapidexpress:20191107095517j:plain

 

撮影クルーの方から自販機はないですか?と尋ねられた。

あるわけないじゃん!!っと心の中で答えたが・・・。

f:id:rapidexpress:20191107095632j:plain

 

観光客もほとんどいなくてよかった。

f:id:rapidexpress:20191107095815j:plain

 

ひょっとして遠くの山は比叡山?分かりません~。

f:id:rapidexpress:20191107100012j:plain

 

で、この後は貴船神社へ通じる山道をゼーゼーと肩で

息しながら歩いた。

f:id:rapidexpress:20191107100201j:plain

 

ほとんど人に会わなく夜来たら怖い~。

f:id:rapidexpress:20191107100357j:plain

 

大杉権現社!!この先はひたすら下り坂でした。

f:id:rapidexpress:20191107100616j:plain

 

とにかく人がいない寂しい道でした。

f:id:rapidexpress:20191107100854j:plain

 

山道を歩き終え貴船神社到着~。冬に一度来たし

時間もなく社内には行かず入り口の灯篭だけ

撮影して戻った。

f:id:rapidexpress:20191107101034j:plain

 

この後、貴船口のバス停までさらに歩いた。

f:id:rapidexpress:20191107101342j:plain