気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

病院まであと3日、体重注意し徘徊強化~!!

今日は深夜の更新だす。

文字通りの『月曜から夜更かし』見つつ・・・。

今月は直前の節制で何とか先月比体重減は出来る

見込み。天気もよさそうなので徘徊も頑張る~。

 

 

追記・・・8:15

3:00から7:00の睡眠でした。

寝つき超悪い~!!

起きて体重測るもこのところ平行線~。

ゴミ出しのついでに、朝ドラまで少し徘徊頑張ろうかと

思ったが、そんなに時間がなくて2.5キロしか歩けず。

今日はお昼と夕方にまた頑張るど~。

 

東京市場は爆上げの予感で楽しみ。

利益の出た株は全力売るトラマンや。

ま、オレ様の予想はいつもハズレが多いけどね・・・。

 

 

追記・・・16:40

一日いい天気でした。

徘徊も予定通り昼に田上方面途中折り返しの4キロ・

そして今自宅周辺の3.5キロを歩き終えて計10キロを加算。

歩くのには最高の気候です~。

空を見たら飛行機が4機も飛んでたわ。

これで11月は39キロ・2019年通算2201キロとなりました。

 

東京市場日経平均株価とトピックスはずっと高かった。

なのに持ち株は大嫌いな寄り天で4銘柄売り注文出したが

全てが売れず。寄付き前に注文してれば3銘柄は売れた

ハズで残念でした。

ま、最後持ち直してプラス30万円で終われたからいいや。

2019年通算104勝97敗となりました。

 

今晩の予定は食料がないので新津のスーパーに買い物に

行くで ~。明日は天気が怪しいが徘徊引き続き頑張る~。

 

最高気温は13:46に13.1℃、家の中は少しサブいな。

天気は晴れ一時曇りでした。

自宅166

 

 

 

さて、もう夏のような日差しの中頑張って徘徊した。2019/5/15

f:id:rapidexpress:20191105002205j:plain

 

紫外線がメッチャ降り注いでそう~。何でこんな時に

徘徊するかなぁ。アホ!!

f:id:rapidexpress:20191105002624j:plain

 

街の中のスーパーに買い物に行ったようだが・・・、

まさかの定休日!!今時そんなもんあんのか?

f:id:rapidexpress:20191105002816j:plain

 

少し雲が多いものの夕方の徘徊で夕日が拝めた~。

f:id:rapidexpress:20191105002950j:plain

 

玄関前のアルメリアもいい感じで咲きました。

この花も栽培はラクだす。      2019/5/16

f:id:rapidexpress:20191105003132j:plain

 

この時も通院直前でせっせと徘徊してたよう。

f:id:rapidexpress:20191105003312j:plain

 

そしてこの日も佐渡に沈む夕日が見られた。

f:id:rapidexpress:20191105003608j:plain

 

アルメリアの隣のイエローバームも元気でした。 2019/5/17

f:id:rapidexpress:20191105003747j:plain

 

すずらんも満開となりニュービーズの香りが漂いました。

f:id:rapidexpress:20191105003915j:plain

 

新潟はこの時期いい季節ですぜ。

f:id:rapidexpress:20191105004105j:plain