気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

体重が増えとる、今日の病院はヤバい~!!

深夜の更新でござる。

佐渡から戻り体重計に乗ってみたら・・・。

激増してる~。

これはヤバい。

今日の検査はかなり悪く出るかもな。

 

 

追記・・・14:00

3:30から8:40の睡眠でした。

朝ドラは間に合わず、朝食頂てから東京市場と朝風呂~。

ダメリカが大きく上がっていたので楽しみではあったが、

ソコソコ上がってスタート、しかしその後は伸び悩む。

 

10:00を過ぎて病院へ向かうがとてもいい天気~。

佐渡山脈もはっきり見え街路樹がざわざわと揺れていた。

検査結果は体重増の影響か?先月比やや悪化してました。

県外に1回も出かけず、実家に2回も帰り自宅でもぐうたら

生活してたから原因ははっきりしてる。

見てろよ!!

来月は節制して良化させたるからな・・・。

診察代2840円・薬代3960円の計6800円の出費でござる~。

 

診察が大幅に遅れたのは気にしてないが、クスリのアオキ

食料買って帰ったら朝ドラ再放送に5分間に合わず・・・。

子役から戸田恵梨香に代った肝心な流れがよく分からない

ところに親からの電話があり・・・困った。

帰宅した頃にはドン曇りとなりました。

 

早めに徘徊をしようと思うけど、東日本の皆様今回の台風は

想像以上だす。くれぐれもご注意くださいませ。

 

 

追記・・・17:30

もうオレ様の仕事、7キロを歩き終えました。

最後になって雨がポツポツ降って来たけど

逃げ切りましたぜ。

しっかり寝てるのに足が重くて最初から歩く気

はなく、よく歩き切ったもんだ。

10月は77キロ・2019年通算2100キロとなりました。

 

椅子に座り続けるとケツが痛いので午後は布団

の上でゴロゴロしてラジコ聴いてた。

日経平均株価は237円上昇で堅調で、持ち株も

プラス26.9万円でよかった。

4週間ぶりにプラスで終われた。

2019年通算92勝95敗となりました。

で、早くも昨日買ったゼネコン株を売って3000円

ばかり利益確定し、今日の食費は回収したぞ。

 

オレ様区は意外に気温が上がり最高気温は

12:17に27.2℃、天気は晴れのち曇り夕方から

雨もポツポツの金曜でした。

いよいよ明日は台風様が最接近~。

果たして徘徊は出来るか?

風呂でサッパリし洗濯中、後は夕食頂いて

またゴロゴロするだけだす~。

自宅146

 

 

 

 

 

 

さて、写真は相変わらず北海道~。

根室行の発車待ちしてたらスーパーおおぞらが追い付いて

来た。2020年からスーパーを削除するらしい。 2019/4/3

f:id:rapidexpress:20191011011954j:plain

 

もうすぐ厚岸だす~。

赤い厚岸大橋が映ってますがボケとるやないかぁ。

f:id:rapidexpress:20191011012753j:plain

 

厚岸湖も雪解けが進んでました。

f:id:rapidexpress:20191011013253j:plain

 

青空にはこんな雲が欲しい~。

f:id:rapidexpress:20191011013526j:plain

 

車窓はこんな景色ばかりです。防風林か?

f:id:rapidexpress:20191011013913j:plain

 

ここら辺にいつもエゾシカがうようよいます~。

f:id:rapidexpress:20191011014223j:plain

 

お決まりの落石岬じゃ!!

f:id:rapidexpress:20191011014918j:plain

 

落石駅近くにヤツらはいましたぁ。

f:id:rapidexpress:20191011014703j:plain

 

で、根室に着いてから明治公園方面に徘徊した。

f:id:rapidexpress:20191011015333j:plain

 

今回が2回目の訪問でした。

f:id:rapidexpress:20191011015500j:plain

 

いつものように泊りは釧路なので戻りは強制送還でした。

f:id:rapidexpress:20191011015637j:plain