気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

来週また最強台風がやって来るぅ〜❓❗

2:30から5:50の睡眠でした。

短めだけど前日たくさん寝てるから問題ない。

朝風呂で久し振りに寝たが・・・。

 

朝食を頂き今日は時間に余裕を持って仕事に

出掛けられたが、忙しくもならず午前は終わった。

果たして午後はどうなることやら❓

 

 

 

追記・・・20:30

午前と変わらない午後でした。

買物はせずにまっすぐ帰宅し着替えて徘徊開始。

仕事の日なので4キロ付近でバテた。

 

仕事の日のお決まりの5.5キロを歩いて今日は

終わりにした。昨日の貯金も吐き出したわ。

これで10月は42キロ・2019年通算2065キロと

なりました。もう最初から懐中電灯が必需品やね。

月が出てたけど、オレ様のツキは全くない。

風呂と夕食も終わった。

 

最高気温は13:22に21.6℃でやっと秋らしい気温でした。

天気は早朝雨のち曇り夕方から晴れ間が広がりました。

明日は晴れるようですが来週には今季最強の台風が

来るような怪しい予報が出たが・・・。

明日から休みに入ります~。

自宅144

 

 

 

 

さて、写真はやっと新年度入りだす。

エイプリルフールは自宅でのんびり過ごしました。

そして新津方面のマイロードを徘徊。

梅❓の花が咲いてました。       2019/4/1

f:id:rapidexpress:20191006003455j:plain

 

柿の木はまだ眠りから覚めてません〜。何となく芽らしき

ものは出ているようですが・・・。

f:id:rapidexpress:20191006003724j:plain

 

古津駅西口の花壇のチューリップも順調か❓

f:id:rapidexpress:20191006003938j:plain

 

翌日はまた始発電車で旅に出る〜。越後湯沢で長時間

停車中〜。水上行のE129系❗       2019/4/2

f:id:rapidexpress:20191006004629j:plain

 

平地は春景色なのに同じ新潟県ながら山沿いは

まだまだ雪が一杯ある〜。 

f:id:rapidexpress:20191006002925j:plain

 

たまに行くのはいいが住みたくはありません❗

f:id:rapidexpress:20191006003203j:plain

 

この鉄橋は昔から特急ときや急行佐渡の撮影地やねぇ〜。

f:id:rapidexpress:20191006004207j:plain

 

7時間ちょいかけてまた羽田空港だす。B767-300型~。

f:id:rapidexpress:20191006005255j:plain

 

 旭川空港に帰ってきましたよ〜。そしてバスで

駅へと移動中〜。

f:id:rapidexpress:20191006005556j:plain

 

旭川泊でなく富良野線でまた移動〜。

f:id:rapidexpress:20191006005800j:plain

 

少し前に通った東鹿越から代行バス新得に向かう。

f:id:rapidexpress:20191006010104j:plain

 

目的地の帯広に着くも乗客は一桁でさびしい限りでした。

f:id:rapidexpress:20191006010409j:plain