気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

天気はよかったが、心臓に悪い月末でしたぁ~!!

2:30から7:30の睡眠でした。

朝からとてもいい天気~、新しい朝ドラ見てから

直ぐに2.5キロ徘徊。気温はまだ高くなかったが日差し

はかなり強く、日陰を求めて歩いた。

 

帰宅し朝風呂・東京市場スタート!!

しかし寄付きから持ち株はマイナス25万円超えで

諦めモードや。

テレビはほとんど見なくてお昼もまともに食べず、

布団の上でほとんど寝てた。

ま、脳みそが溶ける位で少なくても4時間は寝た。

起きたら16:30でした。

 

慌てて徘徊開始し、バイパス沿いに田上方面途中

折り返しの5キロ+1キロを歩くともう真っ暗でした。

もう少し歩きたかったが、マル秘アクシデント発生で

リタイアし風呂・夕食を食べ、『家族に乾杯』を見てから

さらに2キロ頑張り今日は10.5キロを加算~。

これで9月は211.5キロ・2019年通算2023キロとなりました。

 

日経平均株価は123円の下落なのに持ち株はマイナス38.5万円~。

2営業日でマイナス83.5万円ではヤル気なんて起きるかぁ~。

下落は大したことない程度なんて言うマスコミのニュース

コメントなんて知らんヤツが言ってるに過ぎない。

それを聴く度にムカつくし心臓に悪いわ。

されどこれが修行だす。

心臓を鍛えなければ投資では勝てませんぜ!!

2019年通算88勝90敗となり下半期入りとなりまする~。

今週の旅はこんな状況なので諦めました・・・。

 

最高気温は13:02に28.9℃で、天気は一日晴れわたりました。

日中寝ててかなり暑かった。

自宅138

 

 

 

さて3月の北海道の写真は続きます。

帯広のホテルで朝食バイキングをモリモリ頂き充電完了~。

閑散期は3000円台で泊れるのでうれしいワン。 2019/3/13

f:id:rapidexpress:20190930191401j:plain

 

太平洋側なので冬も晴れの日が多い十勝・帯広だす。

ホテルの部屋から・・・。

f:id:rapidexpress:20190930191633j:plain

 

まだ、『なつぞら』は放送開始前も横断幕は駅に出てました。

f:id:rapidexpress:20190930192008j:plain

 

釧路行の普通列車に揺られてます。幕別付近でしょうか。

f:id:rapidexpress:20190930192301j:plain

 

利別も最近はよく訪れてます~。

f:id:rapidexpress:20190930192430j:plain

 

荒涼といてる新吉野駅付近は景色がエエで!!

f:id:rapidexpress:20190930194303j:plain

 

この駅に列車停まったの見たことがない。

ま、そもそも正式な駅で無いようで・・・。

調べたら信号場で停まる列車はありません。

f:id:rapidexpress:20190930193207j:plain

 

お決まりの厚内で列車交換待ちだす。

太平洋がチラリと見えます。

f:id:rapidexpress:20190930193359j:plain

 

民家がほとんどないから普通列車はガラガラ。

f:id:rapidexpress:20190930193547j:plain

 

単車でも全く問題ないのにこの列車はいつも2両。

もっと頭使えJR、イヤわざと経費悪化させているとしか

思えなく、乗客はいつも10名程度。

f:id:rapidexpress:20190930193734j:plain

 

厚内を発車すると太平洋に出ます。

f:id:rapidexpress:20190930194043j:plain

 

そしてまた内陸へ入って行きます。

f:id:rapidexpress:20190930194715j:plain

 

ここら辺の景色もきれいですよ。

f:id:rapidexpress:20190930194911j:plain

 

白糠駅を過ぎると左手にこの神社が見えます~。

厳島神社~、まだ行ったことがありません。

f:id:rapidexpress:20190930200713j:plain

 

釧路運転所の近くですねぇ~、まもなく終着の

釧路です。3時間ばかりの旅はオレ様にはのんびり

してるが撮影で忙しく楽しい~。

f:id:rapidexpress:20190930200919j:plain